元モーニング娘。の後藤真希さんが元彼と不倫し夫が不倫相手を訴え裁判中であると週刊文春が報じています。
ちなみに現場はアパホテル。。
元カレB氏と不倫していた後藤真希
[以下引用]
2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。
小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。
〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)
[週刊文春]
後藤真希さんとB氏は昨年始めからSNSで頻繁に連絡をとるようになり、その中で後藤真希さんは夫への不満を爆発させていたそう。
また、B氏は後藤真希さんが夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張しているとか。
裁判は現在も継続中で、文春は3月11日に夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃するも、答えは「知らないです」だったそう。
後藤さんの事務所は裁判は事実であることを認めつつ、詳細は語らなかったとのこと。
これ、どこから漏れた情報なんでしょうね?
単純に夫なのかと思いましたが、二人は今も仲良くマッサージに通ってるというのであれば、夫は後藤さんと離婚したいわけではなく、浮気をやめさせつつ相手男性も懲らしめたいということのよう。
であれば、わざわざ表沙汰にすることもないような。
後藤真希の夫の執着愛
ただこの夫、後藤さんにかなり執着…というか愛しちゃってるようですね。
そもそもの交際は、後藤さんの弟後藤祐樹さんが逮捕され、後藤さんが芸能活動を休止していた2007年頃に始まっていました。
Aさんは事務所を移籍し活動再開したあとも傷心の後藤さんを現場への送り迎えもするなどかなり尽くしていたようですが、後藤さんの仕事が軌道に乗るにつれ収入格差もあり「住む世界が違う」と不満が募り、半年ほどで破局。
しかしAさんは諦めず、2010年に後藤さんの母が亡くなったときや、その後の休業中なども支え、2013年に復縁、そして2014年に結婚、現在は二児に恵まれています。
後藤さんは東京都江戸川区育ちでずっとそこに住んでおり地元のアイドルと言われているそうですが、一説には中学時代から男性関係が派手だったよう。当然夫Aさんも地元の人ですし、今回の浮気相手も元彼だというなら、どこかでAさんと顔見知りだったのかもしれません。
浮気されても後藤さんに愛想を尽かすことなく、相手に損害賠償を求める。
なんだかものすごい執着を感じます。
ネットには、損害賠償請求して離婚しないんなら夫婦で組んでの美人局と言われても仕方ない、の声も。
不倫現場はアパホテル・・お金、ないの?
ところで今回不倫現場がアパホテルということで、思い出されるのが袴田吉彦さんのアパ不倫。
なんだか後藤真希さんの頻繁なインスタのステマ広告も思い出され、ちょっと複雑…
後藤真希さんも最近露出の機会も増えていたのに今回のことでちょっと厳しくなりそうですが、袴田さんとともにアパ不倫をネタにできれば新しい道が拓ける…かも。
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※後藤真希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
※今の私は…裁判中
コメント