インスタグラムで「今日のアイテム」を披露した工藤静香さんが話題になっています。

 

※なにか…濃い

 

工藤静香のブランドアピールに賛否両論

 

[以下引用]

歌手の工藤静香(48)が24日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日の工藤は投稿で「久々に今日のアイテム紹介‼️ #アレキサンダーマックイーン #クロエ#ブルガリ」とつづり、一流ブランドによるサングラス、バッグ、アクセサリーなどのアイテムを紹介した。

 

こうした全てのアイテムを身につけた、セレブ感たっぷりの自撮り写真に対し、ファンからは「静香さんカッコいいすね!似合いすぎ」「静香さん、とっても似合ってます!カッコいい」「し~ちゃん、何を着ても、身に付けてもお似合いです。とってもとっても素敵です。beautiful」「し〜ちゃんは、何を着ても、何を持っても、何を身につけても、何でも似合っちゃうんだね〜!さすが、し〜ちゃん」というような称賛コメントが多く寄せられている。

 

サングラスはとても個性的なレンズの形をしているのだが、これもよく似合っており、このような写真は見るだけでも楽しく、ファンにとってもうれしい投稿となっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

大絶賛ですね。

 

こちらがそのインスタです。

 

 

久々に今日のアイテム紹介‼️ #アレキサンダーマックイーン #クロエ #ブルガリ

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

 

インスタのコメントも相当たどったのですが、とにかく絶賛。

 

たいてい紛れているステマコメントもなく、よく管理されたインスタなんだなと思います。

 

一方でネット掲示板では必ずしも絶賛ばかりではなく、「高そうだけど羨ましくない」「成金ぽい」「こういうのさり気なく持ってるからかっこいいのに『見て見てー!』ってダサい」「お金持ちなのはみんな知ってるのに、なんでわざわざ自慢?」「ドヤ顔…」「この洋服にこのバックとサングラス合わない」「最近こんなにこれみよがしにブランドアピールする人珍しい」等々、辛口コメントが目立ちます。

 

※一番似合うのは特攻服という意見も…

[Amazon]

 

まあ元の好感度の為せる技ですかね。

 

 

◆さりげな~くブランドアピールするもけちょんけちょんに言われたのは

この人→ geinou reading geinou ranking

この人→ geinou ranking geinou reading

 

 

工藤静香の娘&夫は…

 

そんな静香さんと木村拓哉さんの次女Koki,さんは二度目のエル・ジャポンの表紙を飾っています。

 

 

[Amazon]

 

しっかりメイクしてこれまでとは違う表情のある感じになっています。

 

一瞬誰だかわからないこういったものも。

 

 

こちらも賛否両論ですが、これまでの無表情よりは良いかなと。

 

本当なら15歳ですし、メイキングの普通の笑顔を見ると『non-no』モデルくらいがちょうど良いんじゃないかと思いますが、目指しているのは世界ですもんね。

 

となるといろんな表情ができないといけないですし、メイクをすればキムタク似と言われないでしょうし、頑張ってほしいものです。

 

そして静香さんの夫・木村拓哉さんは先週末に二宮和也さんとの共演映画『検察側の罪人』が公開され、初動は4億ちょっとだったことが発表されました。

 →『検察側の罪人』初週興行収入

 

ジャンル的に似た感じの福山雅治さんの『三度目の殺人』は初週2億ちょっとで最終的な興行収入は14億でしたから、比べれば倍なのですが、木村さんと二宮さんの初共演、しかも木村さんがダークな役を演じると話題でしたし、宣伝もかなりなものだったのでもうちょっと行くと思ったんですけどねー。

 

昨年公開の『無限の住人』の興行収入が9.6億と大コケし、木村さんへの期待値が下がったと思えば上等な結果ですが、木村さんに高い基準が求められなくなるというのもそれはそれで寂しいですね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング