ソロデビュー30周年を記念して12年ぶりにアルバムをリリースした工藤静香さんが国分太一さんが司会を務める『ビビット』に出演し話題になっています。

 

 

工藤静香さんの露出が増えているのは、この30周年記念のアルバムのPRが目的です。

 

※なんとなくインディアンの娘のような…

 

 

 

アルバムを出す。しかも30周年となれば誰もができることではなく、いろいろやりたくなるのはわかります。

 

そのため、今年は年始にインスタグラムを始めこれまで封印されてきたプライベートを発信。

 

ちょこちょこ炎上しつつ、音楽特番にも出て存在をアピールしてきました。

 

昨年までの引きこもりを思うとあり得ない話で、それはやはりジャニーズ事務所からSMAPを支えてきた飯島マネージャーがいなくなったことが理由であることは明らかです。

 

[以下引用]

「木村拓哉と結婚した2000年以降、工藤のメディア露出は極端に減りました。それは、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が、『木村から家族の存在を極力匂わせない』という方針だったため、工藤の芸能活動を制限させたからだといわれています。そういった過去を考えると、工藤がTOKIO・国分太一の番組に堂々とPR出演するのは、あり得ない事態なんです」(テレビ局関係者)

[サイゾーウーマン]

 

まあ、木村さんも工藤さんのファンだったといいますから、木村さんにとっても30周年というのは感慨深く、応援したいものなのかもしれません。

 

ざっと調べた感じ、東山紀之さんの妻・木村佳乃さんは『ビビット』は出ていませんが手越祐也さんの出演する『イッテQ』には出ています。

 

※控えめに活動しています

http://amzn.to/2vwuxOB

 

井ノ原快彦さんの妻・瀬戸朝香さんや長野博さんの妻・白石美帆さんはほぼ休業状態なのでなんともいえません。

 

でもこの方たちも、何かここぞというときにはガンガン出てくるのかもしれません。

 

それでも工藤さんほどいろいろ言われることはないでしょうね。

 

工藤さんの場合、諸星和己さんやら的場浩司さんやらYOSHIKIさんやら、その他派手に交際してきたという噂があったこと。

 

木村さんが長年交際してきた工藤さん似の一般人彼女・カオリンと別れて工藤さんと交際を始めたこと。

 

工藤さんが結婚前から有名病院の不妊外来に通っていたと報じられ、挙句デキ婚したことなどなど。

 

不確かなことも数多くありますが、もともと印象が良くないというのはあります。

 

さらに、昨年フライデーの直撃で工藤さんが独立すれば一時的には今より収入が増えると話した上で、「人と人のつながりで人間は生きている。私はそう思います。(他のメンバー)4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題です。なのに、どうして私たちが”裏切り者”呼ばわりされなきゃならないの!」とブチ切れたのは事実です。

 

ルールを無視した工藤静香。中居正広ら4人はお金、木村拓哉は人をとったと主張。

 

ついでに言えば、東日本大震災のとき、まだまだ物資が必要な3月末に巨大な絵を寄贈してどや!となっていたのも事実。

 工藤静香が100号サイズの巨大画を被災地へ

 

なにか残念なんですよね。

 

それでも年相応の美しさとか、真似したいと思わせる何かがあればまた違ったんじゃないかと思うのですが…

 

 

◆これをキムタクも食べるのね…

工藤静香の自信作。→ ranking reading

工藤静香の自信作。→ reading ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング