Koki,がシャネルをお払い箱!本当なら4,5年は安泰だったのに…きっかけはあの画像修正! | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

Koki,がシャネルをお払い箱!本当なら4,5年は安泰だったのに…きっかけはあの画像修正!

[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女Koki,さんがシャネルのアンバサダーを降板したと週刊女性が報じています。

 

※シャネル「風」カメリアマスク

 

スポンサーリンク

本当なら4,5年は安泰だったのに…Koki,2年弱でシャネルクビ

 

[以下引用]

コウキは18年に日本人初、15歳でブルガリとシャネルのアンバサダーとして華々しくデビュー。19年にはシャネルのランウエーに登場した。  

 

ところが、ショーの動画では超一流モデルの中、他のモデルよりも圧倒的に小柄だったコウキが、インスタグラムでは同寸になり、シャネル側の画像加工疑惑でネットが炎上。これがきっかけで、昨年の秋、契約満了になったという。シャネルに問い合わせたところ「アンバサダーにつきましては一切お答えできません」(担当者)というのだが……。

 

「15歳で美容分野で抜擢されたとなれば4、5年は継続できる。工藤静香さんもアテが外れたのでは」(ヘアメーク)という声も。

[ゲンダイネット]

 

これは驚きました。

 

確かにあのランウェイは炎上しましたね。それで本来なら4,5年は安泰だったのに早くも切られてしまったとは。

 

こちらが動画の切り取りです。

 

 

 

Koki,さんは明らかに小さいです。公称170センチなので、世界的モデルと比べればそれは小さいのは当たり前ですが、こう並んでしまうと、小さいだけではなくてちょっとあれ?ってなりますよね。

 

シャネルのランウェイに立つのは特別な人だと思っていたのに、という…普段SNSで公開していたKoki,さんの姿とはかけ離れていますし。

 

それは日本国内だけに収まる話ではなかったようで、シャネルの公式SNSにはこのアジア人モデルの話題に集中し、マーケティングのためだけに、アジアで有名な俳優を持つモデルを起用したのは間違いだったと指摘する声や、アジア人を起用するのは賛成だがKoki,さんはふさわしくないとする声などがあったよう。

 

それに焦ったのか、シャネルの公式SNSでは、Koki,さんがこんな姿に…

 

 

 

 

背が伸びてるー!!

 

1枚目の写真とだいぶ違いますね。

 

 

 

スポンサーリンク

世界的モデルをめざすというけれど

 

[ad-pc][ad01][/ad-pc] [ad-sp][ad05][/ad-sp]

 

15歳でデビューしたKoki,さんも2月5日には18歳になります。

 

インターナショナルスクールを卒業し、コロナが落ち着いたら世界的モデルへ本格挑戦と言われていますが、こんなことでシャネルのSNSを炎上させたKoki,さんが世界で活躍するのは相当難しいのでは。

 

そもそもシャネルは何の工夫もなくKoki,さんにランウェイを歩かせたわけではなく、一人ヒールのある靴を履かせています。

 

後ろ姿見れば一目瞭然ですよね。

 

 

 

 

それでも炎上してしまったKoki,さん。

 

それでウォーキングが素晴らしいとかであれば努力が見られて良かったのですが、その点も不評でした。

 

素直にティーン向けの雑誌でモデルをしていたら、ここまでスタイルをどうのこうの言われることもなかったと思います。無理矢理世界の舞台に立たなければもう少し人気があったんでしょうに。残念です。

 

 

◆これがKoki,のウォーキング

うーん→ geinou ranking geinou reading

うーん→ geinou reading geinou ranking

 

※ルタオ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました