[以下引用]

そんななか、VTR出演した7月19日放送の『ポップ UP!』(フジテレビ系)の発言が、視聴者をあ然とさせたという。

 

「工藤がアイドル時代に、ヤンキーから絶大なる支持を得ていたことは有名です。今回番組で、彼女をめぐって“暴走族がマジゲンカした”という伝説について真相を聞かれた工藤は、コンサート終わりに駅まで誘導してくれた暴走族同士がケンカを始めたというエピソードを赤裸々に披露。しかし、ネット上では『50代で昔の武勇伝をドヤ顔で自慢するのは恥ずかしい』とドン引きされています」(芸能ライター)

 

他にも、工藤は食についてのこだわりを明かしたのだが、こちらも視聴者から総ツッコミを浴びることとなった。

 

インタビューの中で工藤は、子供を授かった際に食生活に気をつけるようになったとし「今ここにあるもので、自分で作れない物はないんだよって(子供に)教えちゃったんですよね」と語り、自身でパンやお菓子、フルーツを使ったシロップも作っていると話した。しかし、これを見たアンチからは、「ご主人がジャンクフードの企業から大きい仕事もらっているのに、公でこういう発言しちゃうんだ」という厳しい指摘も……。

 

「確かに、夫である木村拓哉がマクドナルドのCMに出演しているので“手作り信仰”の発言は外食を否定しているように受け取られかねません。工藤は先日、インスタグラムにて自身の全身写真を投稿した際、足首に彫った“蛇のタトゥー”も公開。これは木村とお揃いで入れたものですが、日本ではまだタトゥーに抵抗ある人が多く、木村はテーピングで隠して番組出演しています。こうした夫への配慮のなさはたびたび炎上材料となっており、今回も揚げ足を取られてしまったかっこうです」(前出・芸能ライター)

[サイゾー]

 

暴走族同士がケンカしたっていう話、またしたんですね!

 

ちょうど5年前、デビュー30周年を記念したアルバムの宣伝でも同じ話をしていましたし、その時点でその話は有名な話だったんですが…。

 

 

 

工藤静香ってすごかったんだね…。

 

聞かれたことに答えたという感じですが、キムタクのことを聞くわけにもいかないし、で、同じ話ばかりになるんでしょうね。

 

工藤さんがかなり料理にこだわりがあるのはよくわかります。

 

肉や魚は食べているのでマクロビではないですが、素材や手作りであることにこだわりが強いですよね。

 

まあ、

 

「子供がお腹すいたらちゃちゃっとうどんを打つ」

「魚が食べたくなったから釣りに行った」

「ぬか床くさい女なの」

 

みたいな発言だけしていた間はまだよかったんです。

 

意外だけど「丁寧な暮らし」をしてるんだろうなと想像を膨らますことができたので。

 

しかし工藤さんがSNSを始めてその実態が赤裸々になると、「あれ?これなの?」みたいな拍子抜け感が…。

 

それでも忙しい中こだわっていて、本当にすごいと思うんですけどね。

 

家族だけで完結していれば、まだ想像の中では「デキる妻であり母」のイメージでいられたかもしれません。

 

さて。この今回の発言は、確かにキムタクがファストフード代表マクドナルドのCMをやってることを思うといまいち配慮が足りない気がします。

 

以前、マクドナルドのCMを降板させたいという希望があると報じられていましたが、案外本当なのかも。

 

 

工藤静香、不満爆発!木村拓哉、ジャニーズから円満独立へ

 

わざわざテレビで発言したのは、キムタク母の木村まさ子さんがつい先日食育について語って話題になっていたからですかねえ。

 

 

 

”木村拓哉”が参政党の広告塔に!母・木村まさ子氏がYouTubeチャンネルで神谷宗幣党首と子育てトーク

 

 

キムタクがマクドナルドのCMを降板するのもそう遠くない未来な気がします。

 

 

◆木村まさ子さんとあの俳優の有名母が対談!

 うーん→ geinou ranking geinou reading

 うーん→ geinou reading geinou ranking

 

※センス、ですよねえ。。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング