工藤静香さんが子供の日にちなんで公開したちまき写真がお皿なしだったことで非難が集まっています。

 



 

 

 

[以下引用]

工藤は「子どもの日」である5日にインスタグラムを更新し、「子供を授かってから、私のマネージャーは毎年必ず柏餅を届けてくれています笑」と、毎年子どもの日にマネージャーが柏餅を買ってきてくれることを報告。「もう20年ですね笑」と振り返りつつ、柏餅とちまきなどを写した写真をアップした。

 

工藤はこの柏餅について「とっても美味しいです」と絶賛。「同じ和菓子屋さんの柏餅でも、マネージャーが並んで買ってきてくれる柏餅が、世界で一番美味しい!!」と力強くつづり、同日にインスタグラムのストーリーズにも笹の葉に包まれたちまきの写真を披露していた。

 

しかし、ストーリーズにアップされたちまきの写真は、なぜか皿に乗せず直置きされた状態。この投稿にネットからは、「お皿にすら乗せず直置き?」「笹の上に乗ってるにしても、お皿によそえばいいのにちまきをテーブルに直置きって…」「お皿を使わないこだわりでもあるのか?」という声が集まっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

その写真がこちら。

 

 

 

うん、なかなかの衝撃。

 

妙な庶民的具合は、高級ブランドのアンバサダーを務める娘さん2人的に問題ないんでしょうか。

 

工藤さんちのダイニングテーブルはパッと見フローリング?とも思えるような感じなので、以前は「床に直置き?!」なんて言われたりしていましたしね。

 

 

工藤静香にささやかれる「料理床直置き」疑惑。

 

さすがに笹一枚で床に置くこともないでしょうが、テーブルに笹一枚というのも…

 

ストーリーじゃなくインスタに投稿しているのはきれいな写真なんですけどね。

 

 

 

 

つい先日、クワバタオハラの小原さんがお子さんの朝ごはんにちぎったあんぱんをテーブル直置きしていて「エサ!」と言われていたのが思い出されます。

 

 

 

えー!なにこれ!!小原正子、子供の朝食がまるでエサと非難轟々

 

せっかくマネージャーさんが並んでまで買ってくれたのに、ケチがついてしまいました。

 

この「並んで」というのも今の時期非難のポイントで、

 

「この時期に列に並んで買わせてたんだ。せめて今年は気持ちだけいただきましたとは言わせない雰囲気なんだろうな」

「以前、自粛期間中に列に並ぶ人を酷くなじっていたので、同一人物か耳を疑いました。」

「典型的な自分は良くて他人はダメな人」

 

といった声も…。

 

 

何をしても批判の声が上がるので慣れっこでしょうが、ほんと、ケチがついてしまいました。

 

◆床直置きを隠そうともしなかった料理研究家、いたなあ…

つま先も写ってます→ geinou ranking geinou reading

つま先も写ってます→ geinou reading geinou ranking

 

 

※インスタでよく見かけるお皿

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー