未成年に対し飲酒を強要したとして20日ほど芸能活動を休止していた小山慶一郎さんに新たな匂わせ彼女疑惑が浮上しています。

さらにその彼女が手越祐也さんと二股している疑惑まで…

 

 

 

 

一部ネットでは、小山さんの今の彼女と思われる女性がインスタのストーリーが話題になっています。

 

例えばこちら。

 

 

 

この部屋の様子が過去小山さんがテレビで流した自宅やJwebに載せた写真に写り込む部屋の画像と一致すること、また、テーブルにある財布などが小山さんの愛用品であることがファンにより確認されています。

 

さらに、脈絡なく押されてるミルクのスタンプが小山さんの愛猫の名前と一致するということで、昨年報じられた彼女・太田希望さん(現在の新藤まなみ)とは違う、新たな匂わせ彼女疑惑が浮上していました。

 

その他、小山さんの自宅の場所を匂わせる画像も多く流出させているのですが、さらによくわからないのが「ゆうの家でお昼寝してたらこんな時間になってた。3時間は寝てたっぽい、飛び起きたわ」とか「また祐の家に帰宅~」と手越祐也さんを匂わせるコメントと共にマンションの外観の画像を公開していること。

 

これが、手越さんと二股かけているのでは、という疑惑の元になっています。

 

が、本当の意味での熱愛なのかはちょっと疑問です。

 

小山さんの未成年飲酒強要で登場した小夏さんも手越さんともつながっていましたし、本命の彼女とかそういうわけではなくて、もうそういうことなんじゃないですかね。正直気持ち悪いですが…

 

もうエンドレスですね。いい年ですし、彼女がいるのは自然なことだとしても、こうもゆるいのはどうかと思います。

 

こういう感じの女性じゃないと近づいて来ないんだと思いますが、ファン離れは進みそうです。

 

 

◆浮かれすぎな匂わせ彼女

もうボロボロです→ geinou ranking geinou reading

もうボロボロです→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※みきママさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング