9日深夜に放送された『NEWSな2人』でNEWSの小山慶一郎さんが、かつてグループの危機に直面した際、自殺を考えるほど思い悩んでいたことを明かしました。

 

これについてネットでは批判の声が上がっています。

 

 



 

[楽天市場]

 

 

[以下引用]
番組では「自殺」をテーマとして取り上げ、自殺未遂を経験した若者たちが、自らの体験を語っていった。小山は、居場所を求める若者たちの話を受け「NEWSというグループもいろいろとあって…」と、自身の経験を話し始めた。

 

「『グループ(NEWS)がなくなってしまうんじゃないか?』みたいなときがあった」と話す小山は、その時「自分の居場所がなくなる」と感じたそうだ。

 

そんな小山は「1ミリでもそのこと(自殺)を考えたことがないかと言ったら、うそになる」と告白。「どこで生きていけばいいのかな」「誰に認められるべきなのか」と悩んでいるうちに「自然にソファで泣いてた」と、当時の様子を打ち明けたのだ。

 

そんな小山を救ってくれたのは、母親の存在だったそう。母親が小山の異変に気付き声を掛けたことで、小山も素直に相談できたようで「自分の心の支えになった」と、母親への思いを語っていた。

[トピックニュース]

 

NEWSがなくなってしまうんじゃないか、というのは、2011年10月の山下智久さんと錦戸亮さんの脱退のときですかね。

 

山下さんはソロ活動に専念するため、錦戸さんは掛け持ちしていた関ジャニ∞の活動に専念するために脱退とされていました。

 

NEWSを牽引する二人がいなくなるのは恐怖だったでしょうね。

 

そういえばスキャンダルが多発したときも「NEWS解散の危機」が言われましたっけ。

 

居場所がなくなるというのも恐ろしい思いだったと思いますからその時の落ち込んだ気持ちを否定する気はサラサラありません。

 

しかしそれならなぜNEWSを大事にしない行動をしているんだろうなあと思ったり。小山さんはたびたびベッド写真が流出していますし、昨年は温泉宿ではしゃぐ音声データまで流出していて、ある意味「NEWS解散の危機」の原因を作ってる人でもあります。

 →小山慶一郎の黒い関係

 →「マジメ」の仮面が剥がれた小山慶一郎

 

ということで、ネットでは「自殺とか簡単に言わないで」「自業自得なのに弱音吐くから嫌い」「NEWS存続が危うくなった原因の7割くらいはあなたなんですが?」「グループ復活して何年も経つのにまだ言ってんのか」「言われた山下や錦戸のこと考えて」といった声が多く見られます。

 

とはいえ人は成長し学んでいく生き物ですから、きっと今後の小山さんはおかしなスキャンダルを発信することはないのでしょう。

 

◆小山慶一郎のスキャンダル隠しが

逆効果だった件→ geinou ranking geinou reading

逆効果だった件→ geinou reading geinou ranking

 

 

※小森さんも同番組で辛い過去を話してました。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小森純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング