4月13日、福原愛さんの元夫・江宏傑さんが、以前から構想していた卓球場を台湾でオープンさせたことに伴う記者会見を行ったのですが、そこで放った一言が大きな注目を集めています。

 

※ハア?



 

 

「会見では福原さんの新たな恋についても質問が飛んだのですが、江さんは余裕の様子で“ニュースを見て、すぐに祝福した”と話したんです。それだけゆったり構えていられるのは、今の生活が幸せにあふれているからでしょう」(スポーツ紙記者)

 

現在、江のインスタグラムでは子どもたちと遊んだり、誕生日を祝ったりする様子など、“家族”での幸せショットが連発されている。しかし、一方の福原は穏やかではない様子だ。

 

「『週刊文春』2022年3月24日号で、Aさんの前妻が、福原さんとAさんの関係や警察沙汰にまで発展したエピソードを暴露したんです。その翌週号でも、さらなるトラブルが報じられ、泥沼化の一途をたどっています」(芸能レポーター)

 

一体どういうことか。

 

「初めに報じられたのは、“Aさんと前妻の離婚後に関係がはじまった”とする昨年12月の『NEWSポストセブン』の記事が、間違っているから訂正して欲しいと、Aさんの前妻が福原さんに直談判したことです。福原さんはそれを拒否し、迷惑料を払うことで解決を図ろうとしたと……。さらに“お金を強請られている”として、警察にも相談していたそうです」(前同)

 

福原はさらなる嘘を重ねていて……。

 

「福原さんは、『週刊文春』からの質問に嘘の回答をしていたことも発覚。恐喝被害を警察に相談したことで、Aさんの前妻が厳重注意を受けていたというもの。そういった事実はなく、Aさんの前妻の代理人は法的手続きをとることも示唆しています」

 

元夫婦で、明暗がハッキリ分かれている様子だが……。

 

「もともと、卓球場をオープンさせるのは、江さんと福原さんの“ふたりの夢”でした。2020年に、福原さんの“卓球場を開きたい”という思いを江さんが知り、台湾の人々に卓球を楽しんでもらうべく計画していました」(スポーツジャーナリスト)

 

“ふたりの夢”を元夫が叶えた姿に、何を思うのか。

 

気にも留めていないと思いますよ(苦笑)。もともと、福原さんはかなりの恋愛体質で、“目の前の彼しか見えない”というタイプ。今はAさんとの生活に夢中になっているのではないでしょうか」

[週刊女性PRIME]

 

自分の”夢”を元夫がようやく実現したというのに、気にも留めていない・・

 

まあ、福原さんならその可能性もありそうですね。

 

そもそも、彼女が”夢”として語ったものの、ホントは単なる売名行為だったのでは?

 

これまでの言動を考えると、そのように思えて来ちゃいます。

 

◆ちょっと!一瞬、ワタシを思い浮かべたヤツ、前に出ろっ!

Sweets-Best of Ryoko Shinohara- - 篠原涼子, 篠原涼子 with t.komuro, 忌野清志郎, 井上陽水, 篠原涼子, 松井五郎, 小室哲哉, 広瀬香美, 秋元康, 石嶋由美子, 前田たかひろ, 小林徹

Sweets-Best of Ryoko Shinohara

[Amazon]

 

 

[文春砲]福原愛、超悪質!不倫相手の元妻を金で黙らせるのに失敗し、逆に恐喝されたと警察へ駆け込む。

 

ちなみに、江さんと福原さんは2016年に結婚し、2017年に長女、2019年に長男が誕生しています。

 

つまり、二人の子供はまだ幼児なのですが、昨年3月に福原さんが一般男性Aさんと不倫していることが発覚し、7月8日に離婚を発表して以降、ほとんど会っていないといいます。

 

離婚競技の結果、子供たち二人は“共同親権”で養育することになっているのですが、実質的に江さんが一人で育てている状況。

 

まあ、最初から子供たちの面倒をみる気などなかったものの、自分のメンツを守るためだけに「自分にも親権を寄越せ!」と強硬に主張したのでしょうね。

 

今後、Aさんとうまく行くのかどうかなど全く分かりませんが、もし”母親”でることが必要になったら、都合よくしゃしゃり出てきて子供たちを利用することでしょう。

 

「ワタシも親権持ってるんだから、会うのは当然の権利よっ!!」

 

みたいな感じで。子供たちにとっては、迷惑な話。

 

福原さんっ!

 

嘘や自分勝手ばかり続けていると、そのうち大変なことになっちゃいますよ!

 

◆芸能人、因果応報ランキング!

 忘れていたあの人も→ geinou ranking geinou reading

 忘れていたあの人も→ geinou reading geinou ranking

 

◆眠れないほど面白いそうで。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング