近藤真彦さんが国分太一さんが司会する『ビビット』に出演、ジャニーズタレントの結婚について語り、なかなか正論を述べたのですが、「アノことがあるから」と素直に受け入れられていません。

 



 

目次

閉じる

ジャニーズの結婚

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

ビビットで国分太一さんと結婚について話し、国分さんが結婚する際、事務所スタッフを説得するのに時間がかかったと話したことについて語りました。

 

 

[以下引用]

近藤は「スタッフを説得するのに時間がかかったのはしょうがない。そういうもんだろ」と言い、「うちの事務所はファンの人に支えてもらっているという気持ちが強い会社だから、ファンの人たちを裏切ったらダメだよって。だから、ある程度いい歳になって、ファンの人たちも結婚したり、いい恋愛したりとか、そういう経験したなと思ったときに結婚できるんだよ、俺たちって」とジャニーズ事務所における結婚観を説明。

 

さらに、「俺たちだけが幸せで、可愛い子でいい子見つけたから結婚しますっていったらダメなんだよ。ずっと応援してくれた人が恋愛を経験して、時には結婚して子供ができて、といってもお前のこと応援してくれてて、その時にそろそろいいなって結婚できたんじゃないの?」と続けると、国分も「そうですね。タイミングは絶対ありますよね」と納得していた。

[マイナビニュース]

 

 

最近ジャニーズが結婚へ前向き、という記事がよく見られますが、そうじゃないよと否定するような感じですね。

 

ジャニー喜多川さんが「適齢期になったら結婚すべき」と話していたことを考えると相反しますが…

 →ジャニー喜多川が結婚へ前向き

 

近藤さんは完全にメリー派だといいますし、やっぱりメリーさんとジャニーさんの意見は一致していないのかも。

 

また、先週の土曜日に香取慎吾さんが出演した『ボクらの時代』で「結婚します」と話したことも思い出されます。

 

まさか『ボクらの時代』を見てからこんな対談をしたわけじゃないでしょうから偶然だと思いますが、「アイドルってこういうもんでしょ?香取くんは違うんだ」とドヤ顔なイメージが…

 

 

近藤真彦の結婚と、中森明菜

 

ちなみに近藤さんは1980年代前半に、田原俊彦さん、野村義男さんとともに「たのきんトリオ」として活躍し、ソロデビュー後は歌手・俳優としてかなり人気があった人です。

 

1964年生まれの現在53才で、1994年、30才の時に結婚しています。

 

30才で結婚。

 

ファンの人たちはもう恋愛し結婚し子どもがいたんでしょうか。

 

時代が違うとか、昔は人気といってもかなり一時的で、30才が今の40才くらいの感じなのかもしれませんが、後輩たちに「結婚はね…」なんて言えないんじゃないかと思ったり。

 

しかも近藤さんの場合、強烈なスキャンダルがありました。

 

1989年7月、当時交際中だった中森明菜さんが近藤さんの自宅で自殺未遂を図っています。

 

当時報じられていた自殺のきっかけは、近藤さんが「結婚して一緒に住む家を買おう」と中森さんから8000万円を受け取り家を購入したが、近藤さんと松田聖子さんのNY密会がフライデーされ中森さんが絶望したというものでした。

 

そして驚くべくは同年の大みそかには紅白歌合戦と同時刻に始まった会見です。

 

会見には中森さんと、友人という形で近藤さんが出席。中森さんはひたすら謝罪し涙を流していました。

 

この会見がメリー喜多川さんが近藤さんのイメージ回復のために仕組んだんじゃないかと言われている理由は、会場に通常は婚約会見などめでたい時にある金屏風があったためです。

 

謝罪会見に金屏風は似合いません。

 

そのため、中森さんを婚約発表だと偽り担ぎ出し、しかし土壇場で裏切りただの謝罪会見にしたという話がまことしやかに報じられました。

 

こういうゴタゴタから4,5年後にあっさり結婚していている近藤さん。

 

何かとバッシングされる近藤さんですが、過去こういうことが報じられていたのでは、ネットの声も厳しくなるというものですね。

 

◆貢ぐ明菜に裏切るマッチ、ジャニーズから送り込まれたあの人物…

これをどう判断するかは、あなた次第→ geinou reading geinou ranking

これをどう判断するかは、あなた次第→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング