木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・Kokiさんがインスタグラムでピアノの動画を公開、音声が少し入っていることが話題になっています。

 

※父キムタクが悪役を演じる

 

He loves the piano so he always comes by to listen.

A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on

 

飼っている犬がピアノが大好きでいつも寄ってくるということで、結局ピアノに集中しきれず「ごめん、ちょっと……」と離れるまでが公開されています。

 

今回はほんの少しの音声を足したことでさらに興味をそそろうということなのでしょうね。

 

しかしわからないのが、工藤さんの代弁者であるスポーツ紙が芸能界デビューは考えていないと言っていること。

 

5月28日にモデルデビューしてからまあだいたい1週間に一度くらいのペースで何かしらインスタにアップしてその度話題になってはいますが、だんだんネットの声のテンションが下がってきており、「芸能界デビューしないのに何がしたいの?」「すでにお腹いっぱい」「母親の存在がちらつく」「注目されたいのかされたくないのか…」「インスタやるほど際立ったセンスを感じられない」といった否定的な声も。

 

工藤さんはミステリアスな感じでデビューさせたいと言っていたといいますが、このペースでプライベートを小出しにしていくならミステリアスでもなくなりそう。

 

それよりも、本当に沈黙して忘れかけた頃になにかCMでも出たほうがいいような気がします。

 

プロデュースは工藤さんが行っているということですが、やっぱり「工藤静香程度のプロデュース力で…」ということなんでしょうか。

 

 

◆「心美」「光希」なんてフツーすぎる

有名人のつけたキラキラネームいろいろ→ geinou reading geinou ranking

有名人のつけたキラキラネームいろいろ→ geinou ranking geinou reading

 

※もはやキムタクに似るよう加工した画像のような気もしてくる

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※KokiさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング