[スポンサーリンク]

 

たびたび身長詐称疑惑が報じられる木村拓哉さん・工藤静香さん夫婦の次女・Koki,さんが決定的な写真を撮られたと報じられています。

 

※中国での活躍

 

 Koki,の身長詐称という結論にならざるを得ない

 

[以下引用]

「受賞者が横一列に並んだ写真に対し、ネット上ではKōki,の〝身長詐称〟疑惑が浮上しています。公称身長170センチのKōki,ですが、身長163センチの浅田真央と同じくらいに見えるのです。今回もいつもと同じく異様に高いヒールを履いていながら、浅田と大して変わらないのは不自然。

 

また、ヒールを履くと身長181センチ(プラス革靴)の高橋英樹と同じくらいの身長になるはずが、高橋の方が10センチ以上は高く見えますね」(芸能ライター)

ネット上ではKōki,の身長に違和感を持つ声が上がっているようで、

 

《高橋英樹、身長2メートルあるんか!?》

《ヒール入れたとしても163センチの真央ちゃんとKōki,の身長変わんなくない?》

《Kōki,さん、15センチくらいありそうなハイヒールだったけど、身長どうなってるの?》

《コーキを160センチだと仮定して、15センチのヒールで英樹(181くらい?)とのこの身長差。すごくしっくりくるわ》

[まいじつ]

 

話題の写真がこちら。

 

 

向かって左から2番目がKoki,さん、右から2番めが浅田真央さん。

 

参考までに他の方々の身長を左から並べると、

高橋英樹さん181センチ

Koki,さん170センチ

有村架純さん160センチ

木村文乃さん164センチ

藤原紀香さん171センチ

松下由樹さん168センチ

原田美枝子さん157センチ

浅田真央さん163センチ

田中圭さん177センチ

となります。

 

紀香さんとKoki,さん、浅田さんが同じくらいに見えます。

 

となると、考えられるのは浅田さんだけがものすごく高いヒールを履いているのかなとなると思うのですが、そうはならないのがこのkoki,さんのヒール。

 

 

これで紀香さんと同じくらいとなると、紀香さんも同じくらい高いヒールを履いてることになりますし、浅田さんはさらに高いヒールを履いてることになりますが…いやないない。

 

何より高橋英樹さんとの差ですよね。

 

Koki,さんはどう考えても170はない、というのが一番ありえる結論です。

 

 

 センスがないと言われた理由

 

[スポンサーリンク]

 

身長詐称は以前から指摘されていましたが、今回もう一つ指摘されたことがあります。

 

 

今回の賞は「ジュエリーベストドレッサー」。

 

アクセサリーが授与されるんですよね。

 

他のみなさんはアクセサリーが映えるようにノーアクセサリーでドレスは濃い色、ネイルは肌に馴染む色なのに、Koki,さんは指輪にブレスレット、ピアスを付け白いドレスなのが、配慮がない、センスがないと指摘されています。

 

髪がまとめられていないのもアクセサリーが映えないという人も。

 

なるほど、そういうのもマナーというか、気遣いですね。

 

ブルガリのアンバサダーだからっていつでもブルガリっていうものではないということで。

 

この非常識さは下積みや経験、なにより興味がないからなのかなと思いますが…残念ですね。

 

◆これ女装したキムタクにしか見えない

Koki→ geinou ranking geinou reading

Koki→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ