小島瑠璃子さんが『この差って何ですか?』に出演、私物チャリティに参加するも、持参した私物があまりにケチすぎると話題になっています。

 

 

 

目次

閉じる

小島瑠璃子はギャラ泥棒 

 

[以下引用]

この日番組では、芸能人たちが持ち寄った私物をフリマサイトに出品し、その売上をWFP国連世界食糧計画に寄付するという企画を放送。出演者たちはそれぞれ自転車やスニーカー、洋服、シャネルの香水などを提供していました。

 

しかし、小島さんが持ってきたのはブランドの紙袋と空箱だけ。これを見て、司会の加藤浩次さんが『中身とかないんですか? 紙袋だけですか? こっちは自転車出してんだよ! 紙袋だけってどういうことだよ!』と詰め寄ります。

 

空気を察した小島さんは『あの…1回帰りたいですね』と自省しますが、スタジオからは『もう遅いよ』といった声が。

 

さらに『こんな大事だとは思ってなかった』と釈明しますが、加藤さんは『小島さんのキャリアならわかるでしょ! デビューして1年もたってないアイドルなら、あーよかったよかったってなるけど、小島さんのキャリアで紙袋だけ持ってこられても、ただのギャラ泥棒としか思わないから!』とバッサリ。

[TABLO]

 

 

小島さんが出品したのは、グッチのバックが入っていた空の箱と、高級ブランド品が入っていた空の紙袋11枚セット。売れなかったようですね。

 

まあ、空箱や紙袋が売れないわけではなく、はるな愛さんが出品したiPhoneの空箱は1500円、ブランドの紙袋は400円で売れており、今メルカリで検索してもグッチの空箱、まったく売れてないわけでもないんですよね。何百円ですが。

 

ですから、小島さんの選択がまるで間違いというわけではありません。

 

が、売上を寄付という目的があるのに本来はゴミとして捨てるようなもの「しか」持ってこないというのが、なんともケチくさいですねー!

 

小島さんはブランド物を買ったら使わないのに紙袋などを全部取ってあるということで、それも微妙にケチくさい…。使わないならなぜ取っておくんでしょうね?

 

ちなみに番組の公式サイトによると、この企画で22万円以上売上げ、配送料やフリマアプリの手数料を引いた金額すべてを寄付したとのことでした。

 

 

 

 年収自慢をしていたのに…

 

[スポンサーリンク]

 

今回の件は、番組の構成的にそういうことがあれば面白いとか何かあるのかもしれませんが、小島さんにとってはまるで得はありません。

 

というのも、小島さんは4月にインスタライブで好きなタイプを「私の年収に引かない人がいい」と明かし、金持ちアピールしてるんですよね。

 

で、7月に大人気漫画『キングダム』の作者原泰久さんとの熱愛が報じられ、小島さんの年収に引かないのはそのレベルの人なのね、となったところです。

 

なんせ、原さんは『キングダム』が累計発行部数6600万部を超えアニメ化や映画化もされて大ヒットを連発し、コミック印税や関連収入で少なくとも50億円以上を手にしていると言われている方ですから。

 

さらに、その後の複雑な略奪疑惑まであって、元から好感度が高いわけでもないところから結構印象は悪くなっているところに、このケチくささ。

 

 

小島瑠璃子ピンチ!原泰久、離婚時期を告白で「結構かぶってるのかも」の声!中国移住計画も怪しい…

 

もしかすると、原さんとの破局が本当なんでしょうか。

 

 

 

小島瑠璃子と原泰久が破局!キングダム不倫が終了した意外過ぎる理由とは?

 

コロナがなければ中国に移住する予定だったとかでもともと仕事をあまり入れていなかったところに不倫略奪疑惑でオファーも減ってしまったとも言われており、収入に不安があるのかも。

 

私物を売るならチャリティじゃなくてしっかり売上は自分のものにしとかなきゃ、みたいな。

 

小島さんの好きなタイプは「私の年収に引かない人」ということでしたが、そのラインはもしかするとぐっと下がったかもしれませんね。

 

◆プロ彼女と結婚した有名人ランキング!

 8位に注目→ geinou ranking geinou reading

 8位に注目→ geinou reading geinou ranking

 

※お歳暮に。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小島瑠璃子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング