小島瑠璃子さんがBTSのメンバーファンであることを公言したところ、警戒の声が上がっているとか。

 

その他防災についてつぶやいても響くどころか「何を狙ってるの?」と言われる始末。非常に厳しい状況に陥っています。

 

 

 

 

目次

閉じる

BTSファンを公言して…「何狙ってるの?」

 

 

1月25日、小島さんはBTSの公式ツイッターに投稿されたメンバー・ジョングクさんの写真をリツイートし「尊い、、、 もう、、、尊い。」とツイート。

 

コメント欄に他のユーザーがメンバーの動画を投稿すると、 「ちょ、く、苦しい ありがとうございますありがとうございます」(原文ママ) と感謝をしてBTS愛を猛アピールしました。

 

これに「同じ気持ちです!」「わかります!!」と同意する人ももちろんいたのですが、なんせ『キングダム』愛を声高に叫んでコスプレまで披露していたら作者の原泰久さんと熱愛しちゃった小島さんです。「キングダムの次はBTSに近づこうとしてんの?」「芸能人だしワンチャン会えると思ってない?」「こじるり嫌いになった」という声も出ることに。

 

ジョングクさん狙いかといぶかる声もある中で、懸命にグループのファンである「箱推し」アピールをしたのですが…

 

[以下引用]

「“あざとい”と言われることの多い小島さんですが、わざわざ公式ツイッターに気づかせるようにするところが“さすが”という感じですね。この作戦が功を奏し、韓国では小島さんがBTSファンということがネットニュースになったんです。 BTSファンからすると、有名人という立場を利用して小島さんがメンバーに歩み寄ろうとしていることが気に入らないと思う人もいるみたいですね。当然、これだけ本国でも話題になれば、メンバーのジョングクさんも小島さんの存在は認識したのではないでしょうか」(女性誌記者)

[フライデー]

 

いやー韓国のネットニュースにまでなりましたか。

 

小島さんってあちらでどのくらいの認知度なんでしょうね?BTSは人気グループですから、メンバーも小島さんがファンだとわかったところで特別なにかの感情が生まれるとは思えませんが、そのうち本当に雑誌やテレビで共演しそうですね。というか、ニコニコインタビューしてる小島さんの姿が目に浮かびました。

 

今回BTSですが、もはや小島さんが誰のファンを公言してもマイナスの声は多く出るでしょうね。

 

例えばライブでの目撃情報があるとかグッズを持っているとかでうっすら匂っていたなら受け入れられやすいでしょうけど、いきなりSNSで言われたのでは、何か狙ってる?と言われても仕方ないかも。

 

そもそも本当にファンなんでしょうかね?何かウラがあるように思えてしまうのは、小島さんのあの笑顔のせいなのか…

 

 

豆知識を披露しても…「何狙ってるの?」

 

[スポンサーリンク]

 

BTS騒動が冷めたのかどうなのかという1月27日、突然小島さんは自身がCMに出演する生理用品のPRをしています。

 

そして「あと余談なんですが、生理用品は災害の時に止血に使えます!!ガムテープや養生テープと一緒に防災袋に入れておいてね!(防災オタク)」ともツイート。

 

これまた「知らなかった!」「勉強になります」という声もあるのですが、ネットでは「今さら誰に媚びてんの?」「イメージアップ作戦?」「CMやってるから言ってるんでしょ」「家電オタクとかならいいけど、防災って災害あっての防災だからホクホク顔で語られると不快」「とにかく例の騒動で減った仕事を何かに便乗して増やそうと必死な感じする」という声も。

 

特に女性の間でもともと好感度が高かったかというと微妙な立ち位置にいたと思うのですが、『キングダム』作者原泰久さんについて略奪愛疑惑が持たれたこと、それに付随してマウント疑惑も出たことなどで、すっかり嫌われタレントになってしまいましたね。

 

 

 

小島瑠璃子にマウント大好き疑惑。元嫁のみならず元不倫相手にもやっていた

 

「嫌い」ならまだ関心が持たれているということですが、どうも最近は話題になることも減っていて、「無関心」の域に入ってそう。

 

もともと昨年4月に中国に移住予定だったといいますし、BTSファンであることがニュースになって韓国でも知名度が上がったでしょうし、アジア進出してみるのがいいのかもしれませんね。

 

 

※アマゾンプライムでアニメ見られます

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小島瑠璃子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー