[スポンサーリンク]

 

8月7日に結婚を発表した政治家の小泉進次郎さんとフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

 

週刊誌がお盆休みに入る絶妙なタイミングでの発表はなにかウラがあるのでは、と予測されていましたが、その予測通り、まず、女性自身が小泉さんと滝川さんが合コンしていたことを報じ、本日は週刊文春が小泉さんが二股、不倫していたと報じています。

 

 

※清潔感…

 

 

用意周到過ぎて「なにかある」と言わんばかりだった結婚発表

 

週刊文春によると、二人の結婚発表というのは相当練られたもので、滝川さんの妊娠が判明した5月頃から下準備が始まっていたとのこと。

 

まずは7月の参院選後で、原爆の日とも重ならず、週刊誌が休みに入るタイミングで、さらに東スポなどの夕刊紙にも間に合わない時間帯、官邸前での会見も、二人揃っての会見で記者が芸能記者だと過去の恋愛遍歴にも質問が及ぶが、政治記者ならそういうことはないだろう…ということでの、あの8月7日の会見になったそう。

 

そういう用意周到さは当然プンプンにおっており、結婚発表直後からネットメディアでは「ウラにきっとなにかある」と報じるところも。

 

 

大スクープ投下予報!滝クリ・小泉進次郎の結婚のウラに探られたくない事情あり

 

クールな美人で結婚を求めない相手と交際してきた小泉進次郎

 

[スポンサーリンク]

 

小泉進次郎さんの過去の恋愛報道はそれほど多くありません。

 

しかし実際にはかなり多くの女性と関わっており、相手に別の交際相手があるケースも含めて同時進行も多く、好みのタイプはクールな美人で結婚を求めないのが条件だったよう。

 

つまり、「遊び」に徹していたということでしょうか。

 

週刊文春にはその詳細が掲載されていますが、とにかく複雑です。

 

ざっとまとめるとこんな感じ。

 

2015年4月、フライデーがヘアメイクアップアーティストとの交際を報じました。

 

2015年7月、週刊文春が元復興庁職員(元部下)との密会を報じました。

 

しかし同時期別の女性とも関係を持っていたことも判明。

 

[以下引用]

「女性起業家のA子さんです。ショートカットが似合う清楚な雰囲気で、『日経ウーマン・オブ・ザ・イヤー』に入賞経験もあるキャリアウーマン。小泉氏とは若手起業家の会合で知り合い、交際に発展。マスコミにばれないよう帽子やマスクで変装したり、地方で密会していたこともあったそうです。A子さんは交際がよほど嬉しかったのか、経営者仲間にノロケていました。じつは驚くべきことに彼女は滝川さんと顔見知りなのです」(A子さんの友人)

[週刊文春]

 

このA子さん、実は夫と一人娘がいたそうで、小泉さんとの仲にのめり込むあまりに夫に離婚を言い出し、重くなった小泉さんが距離を置き破局。現在A子さんは旧姓に戻っているということなので、離婚したのでしょう。

 

共通しているのはクールで知的な美人、そして結婚を求めないこと。

 

最初にフライデーがスクープしたヘアメイクアップアーティストも、別の男性と結婚していたそうですし、復興庁職員の元部下は、直後に1年間海外へ行くことが決まっていたそう。

 

 

小泉進次郎の女性遍歴・女子アナ編。

 

[スポンサーリンク]

 

クールで知的な美人、結婚を求めない、に加えて小泉さんは女子アナ好きで、これはアナウンサー業界では有名な話だったよう。

 

合コンもよく催され、ある時はTBSの女子アナ2人が小泉さんの腕を引っ張り取り合って、小泉さんがニヤニヤしていたといい、また、前述の元復興庁職員の女性やA子さんと交際していた時期には、さらに女子アナB子さんとも付き合っていたとか。

 

つまり三股です。

 

[以下引用]
「B子さんはその後、有名アスリートと結婚しました。16年ごろには、テレビ朝日でスポーツをよく担当していたCアナと交際。同時期にはTBSの報道番組に出演するDアナとも親しくなり、二人はちょっとしたトラブルになったそうです。じつはCさんとDさんは入社同期で仲が良かったのです」(同前)

[週刊文春]

 

Cさん、Dさんともに週刊文春の直撃に対し交際を否定しています。

 

が、小泉さんは一部で女子アナキラーの異名をもち、NHKのアナウンス室では要注意人物として注意喚起されているそう。

 

あの爽やかなイメージで大モテ大人気かと思いきやその逆で、すぐに手を出そうとするし女性に対して敬意がなく、「女性は働かなくていい。愛嬌があればいいんだよ」などと言うため「評判は決して良くありません」というNHK関係者のコメントもありました。

 

 

滝川クリステルも二股されていた

 

相手が結婚してようがお構いなしに手を出し、本気になられると引いてしまう、という不誠実さは滝川クリステルさんとの交際期間でも同様でした。

 

二人の結婚会見が放送されたとき、汐留の日テレ29階ではある女性が「ええっ! 小泉さんはあの子と付き合っていたはずなのに」と衝撃の発言をして周囲がドン引きしていたと週刊文春が報じています。

 

[以下引用]

居合わせた人物が語る。


「その女性は周囲に『私の友達が最近まで小泉さんと付き合っていた。だけど、結婚発表の直前に小泉さんから連絡があって、別れを切り出されたんです』としきりに訴えていた。日テレ社員や代理店の人間など、多くの人がこの話を耳にしています」

[週刊文春]

 

そもそも二股交際がふざけているのですが、結婚発表については5月から下準備が始まっていたというのに別れを告げるのは発表直前とは。なんて誠意がないんでしょうか。

 

滝川さんとは昨年1月に小泉さんが秘書を通じ食事をセッティングし交際が始まったといいますが、女性自身によると昨年12月に滝川さんと小泉さんが3対3の合コンをしていたとも報じていますし、小泉さんに結婚の意思がないことを知り、交際について悩んでいたともありました。

 

最終的にはお子さんを授かり結婚に至ったわけですが、さて幸せな結婚生活を送ることはできるのでしょうか。

 

◆小泉家の妻って?三男って?

小泉家の闇→ geinou ranking geinou reading

小泉家の闇→ geinou reading geinou ranking

 

※アナウンサーには執着してないよう

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※滝川クリステルさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング