今話題の二人、小林麻耶さんと東谷義和さんが生配信で対談しました。

 

 

 

小林麻耶は訴訟準備中。洗脳疑惑は・・・

 

東谷さんと小林さんの対談は、もともと知り合いだった東谷さんがYou Tubeの小林さんを見て様子があまりにおかしいので洗脳されてるのかなと話したことで、あきら。さんから連絡があったのがきっかけで実現したとのこと。

 

東谷さんは直接話して洗脳はない、と確信したそう。

 

で、その対談で明かしたところによると、麻耶さんは今、弁護士を雇い詐欺師を訴える準備をしているとのこと。

 

相手は海老蔵さんが中東公演を実現するにあたり世話になった人で、麻央さんの治療関係で、麻耶さんは9000万円、麻央さんは2億3000万円、母4000万円取られたとのこと。

 

弁護士によると詐欺師はかなりのプロで、尻尾を掴むのが難しいと言われているということでした。

 

電話での麻耶さんはよく笑い、途中話を聞かずに暴走するようなところもありましたが、それだけでは洗脳の有無は正直わかりませんでした。

 

東谷さんはあのYou Tubeは怖すぎだと、もう少し話し方をメリハリつけるようアドバイスしていたので、今後変わるかもしれません。

 

◆今回の生配信については、面白くなかったという意見も多数見られました。

大倉忠義、ガーシー砲で女性タレントとの三角関係を暴露される

 

 

海老蔵は麻耶を襲っていた

 

さて、生配信の電話では元気な様子の麻耶さんですが、ブログでは特大の爆弾を投下していました。

 

[以下引用]

妹が亡くなってすぐの話です


私は海老蔵の家に寝泊まりをし

母のお手伝いや姪甥のフォローをしていました


ある日の朝あまりの体力の限界に朝起き上がれず部屋でそのまま寝ていました

 


すると上から重たいものが覆いかぶさってきました


目を開けると海老蔵が私の上に覆いかぶさっていました


海老蔵が私の耳元で


愛してるって言って


まおがいなくなって寂しいんだ

 


あまりの恐怖に声が声が声が声が出ませんでした

[続きは麻耶さんのブログでどうぞ]

 

上に乗っかられた以上のことはなかったということですが、ありえない・・・

 

証拠はないようですが、そりゃそんなことになるとは思ってないでしょうからね。

 

ただ、やっぱり・・・二人の子供のことを考えると、辛いですね。

 

これを暴露したことで、何がどう好転するんでしょう。

 

洗脳はされてない、と東谷さんは断言していましたが、洗脳って、「占い師による異常ななにか」みたいなものばかりではないですからね。

 

二人を引き取りたいようですが、あまりに大人の事情ですよね・・・

 

海老蔵さんは、歌舞伎の大名跡市川團十郎の継承者です。

 

御本人も自覚していたようですが、黙っていれば「人間国宝候補」です。

 

だから、妻の麻央さんが闘病し、それを支える良い夫だった時期には、数々の不倫疑惑が本格的に報じられることはなかったのでしょう。

 

東谷さんは、海老蔵さんと仲の良いカドモリ先生こと角森脩平さんの闇を暴露する予定だとか。

 

それが海老蔵さんにどのくらいの影響があるのか、楽しみです。

 

◆そりゃガーシーも注意するわ。小林麻耶の顔が・・・

えっ!?→ geinou ranking geinou reading

えっ!?→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小林麻耶さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング