一時期、ネットニュースで繰り返し「キミスイ出演俳優に薬物疑惑」と報じられていましたが、その根拠が明らかになりました。

 

 



 

 

 

[以下引用]

サウナで倒れる芸能人たちに対しては、さまざまな噂が飛び交うことも少なくない。

 

「よく薬物をやっている芸能人が、クスリを抜くためにサウナに通っているなんて言われてしまうことも多い。それこそ、覚醒剤で逮捕される前の清原和博氏も足繁くサウナに通っていたと言われています。だから、芸能人がサウナで倒れると“薬が入っていたんじゃないか?”なんていう根も葉もない噂が浮上しがちなんです。ただ単にのぼせて倒れただけで、そんなことを言われてしまうのは、本当に気の毒ですけどね」(芸能事務所関係者)

 

近頃“薬物疑惑”を囁かれることが多いとある若手俳優もサウナ好きで知られている。

 

「以前、一部のメディアでとある若手俳優が薬物をやっていると報じられたことがあります。そこでは実名は明かされていなかったんですが、なぜだかその若手俳優の正体は北村匠海なのではないかとの噂が流れたんです。北村がサウナ好きであることが、それを裏付ける根拠なのではないかと囁かれていたんです。

というのも、北村がサウナに入ることを“キメる”などと表現していたことがあるようで、その“キメる”という言葉から薬物に繋がったとの説があるんです。そのうえ“サウナ=クスリ抜き”というイメージも相まって、薬物疑惑に発展したということですね」(同)

[サイゾーウーマン]

 

一時期、何度も出ましたよね、キミスイ俳優薬物逮捕間近って。

 

 

追い込まれる薬物疑惑の若手俳優X。思い出される元同じ事務所の沢尻エリカ

 

昨年もそんな感じの報道がありました。

 

 

 

主演級人気若手俳優Xにコカイン疑惑!演技力も歌唱力もあって伊藤健太郎よりヤバい

 

ナックルズは色・左右反転したシルエットまで出して報じ、ネットではそれが反転を戻せば北村さんになることを突き止めた人がいて、少なくともナックルズが指していたキミスイ俳優は北村さんだったんだと思います。

 

北村さんは交際が噂された女性がDJで、ピエール瀧さんが逮捕された頃、DJはやばい、クラブはやばい、北村さんの交際相手はピエール瀧さんと繋がっていたようだ、なんて話もあって、より一層疑惑に拍車がかかっていたように思います。

 

交際相手がDJだから薬物疑惑、というのもどうかと思っていましたが、北村さんがサウナ好きだったことがその疑惑に拍車をかけていたとは…。

 

そもそも薬物はサウナで抜けるものなのでしょうか。

 

長年薬物の噂のある人気歌手は自分の逮捕の噂が流れると血液クリーニングに行く、なんて真偽不明の噂もありますが、そちらよりも効果がなさそう。

 

と検索してみたら、あくまで都市伝説、希望的観測であって、医学的見地からは不可能であると断じる記事がありました。

 

ただ、薬物常用者がサウナを好む傾向があるのは本当で、理由は真逆、汗をかいたあとのビールがおいしいように、汗をかいたあとの薬物がよく効くから、という話なよう。

 

それだとサウナ好き=薬物?という連想は消えない感じもありますね。誤解を避けるためにも、サウナはひっそり楽しみ、サウナ好きは公言しないほうがいいのかも。

 

現在のサウナブームでは、汗を流し水風呂に入って特別な覚醒感を得られることを「ととのう」という専門用語があるそうですから、「キメてくる」じゃなくて「ととのえてくる」と言えば、いかにもサウナ好きという感じでいいのかもしれません。

 

◆驚くほど歌がヘタだと話題になった芸能人4人

あれ、本職もいる…→ geinou ranking geinou reading

あれ、本職もいる…→ geinou reading geinou ranking

 

※温泉の後は。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング