7月に芸能界を引退した木下優樹菜さんがインスタグラムを開設して話題になっています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おもしろTシャツ 事務所総出でやりますね ギフト プレゼント 面白 メンズ 半袖...

価格:1980円(税込、送料別) (2020/9/3時点)


楽天で購入

 

 木下優樹菜がSNSで活動再開

 

[以下引用]

元タレントの木下優樹菜がInstagramとTikTokのアカウントを開設したと、話題になっている。今年7月に芸能界を引退した木下優樹菜は、引退と同時にインスタアカウントも消していたが、新たなアカウントを作りファンと交流しているようだ。

 

なりすましの可能性もゼロではないが、すでに多くのファンがフォローし「お帰りなさい!」「戻ってきてくれると信じてました」など温かいコメントが寄せられている。

 

アイコンは金髪の木下の写真で、最近のもののようだ。プロフィールには「yukina 優樹菜」とあり英語で「人生に正解なんてない」と記されている。記載されている。初投稿は9月1日で、友人の赤ちゃんを抱く自身の短い動画と、ファンへの感謝の気持ちを綴った。

[Wezzy]

 

こちらがそのアカウントですが…

 

 

カラコンと化粧に力が入っていますが、いや、本人でしょう。

 

これがなりすましだったら、とても身近な人が動画を悪用していることになりますし。

 

90人ほどフォローしているのがありとあらゆる高級ブランドでびっくりです。たまにzaraみたいなのもありますが。その中に著名人もちらほらいますが、この中で悪目立ちしますね。

 

そしてフォロワーは4000人以上。

 

投稿には歓迎するコメントが多くついています。

 

あれだけのことがあっても木下さんを応援する人がいる、という意味を、木下さんは感謝すべきでしょうね。

 

 

[Amazon]

 

タピオカ裁判開始前に… 

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんは一般人となりましたが、一般人でもインスタを開設するのはもちろん自由です。

 

が、そもそも木下さんが昨年芸能活動を自粛したのは、姉の務めるタピオカ店に対し、500万人のフォロワーがいるインスタで姉が騙されたような記述をし、「もう行かなくていい」などと営業妨害とも言える投稿をする一方で、恫喝DMを送付していたことが判明したためです。

 

木下さんはそのタピオカ店に訴えられ、ちょうど9月2日から裁判が始まったところでした。

 

そしてインスタを開設したのが9月1日。

 

裁判には代理人が出廷していたということですが、自分が訴えられた裁判が始まる前の日にこういう形で活動するってどうなんでしょうね。

 

7月に芸能活動再開を発表したときも、そもそもの活動休止の原因であるタピオカ店とのトラブルが解決していないのになぜ、と言われていました。

 

活動再開について週刊誌に問われたときも、「事務所の決めてることだから優樹菜わかんない」と、まるで自分はまだ再開する気がないのに事務所の希望で、みたいな体にしていましたが、今回のこのインスタ再開を見ても、木下さん自身が注目を集めたくて仕方ないのがわかります。

 

木下さんは事務所を辞めています。

 

以前ならそれはイコール芸能界引退でした。というのも、事務所に所属していないとテレビや舞台の仕事が来ない、みたいなところがありましたしね。

 

今はYou Tubeで高収入を得ている人が増え、元が一般人でYou Tubeで有名になりテレビやCMに出る人もいれば、芸能人がYou Tubeでいろいろやってたりもして、芸能人と一般人の境界ってなに?結局本人の魅力次第なの?みたいなことになってきています。

 

いずれは木下さんも収益を求めてYou Tubeにも進出するんでしょうね。

 

木下さんには事務所以外にも心強すぎる味方がいるようなので、あちら総出で応援があるのではないでしょうか。

 

◆ジャニーズによる手越祐也瞬殺プランが

恐ろしい→ geinou ranking geinou reading

恐ろしい→ geinou reading geinou ranking

 

※指の先の消毒が大事です

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング