[スポンサーリンク]

 

木下優樹菜さんが歓喜していると報じられています。

 

木下さんは昨年秋のタピオカ店恫喝DM事件の影響で活動休止中に藤本敏史さんと離婚を発表、乾貴士さんとの不倫疑惑浮上と歓喜する理由がなさそうなのですが…

 

 

※こ、こわい…

 

 木下優樹菜の裏アカが活発化

 

[以下引用]

木下優樹菜の「裏アカでは?」とウワサされているインスタグラムのアカウントが、大きな動きを見せていると話題だ。

 

昨年11月までに作られた鍵付きの同アカウントは、フォロワーが15人以下と少ないものの、木下の親友として知られるタレントの鈴木紗理奈(後にフォロー解除)や、専属ヘアメイクアーティストのC氏、専属スタイリストのY氏など、木下を取り巻く関係者がこぞってフォローしていることから疑惑が浮上。

 

さらに、アカウント名を上下ひっくり返すと「いぬい、キス&ハグ、ラブ」と読めることも、疑念を深める要因となっている。

 

なお、フォロワー限定公開のため投稿内容は見えないものの、投稿数の増減は見える状態。7日現在、43件の投稿があることがわかる。

 

「タピオカ騒動中にも投稿数は増え続けていたものの、サッカー元日本代表・乾貴士との不倫疑惑が浮上すると更新がほぼストップ。しかし、最近になって連投している様子が見られます。もしかしたら、東出昌大や鈴木杏樹の不倫に世間の関心が移ったことで、心に余裕が生まれたのかもしれません」(記者)

[エンタメガ]

 

木下さんの裏アカでは、と言われているのが「lu_ulxoxoluv」というアカウントです。

 

11月に新しく作られ鈴木紗理奈さんなどにフォローされていると発見され、12月中頃には投稿数が18件で、しばらく更新されていなかったのに今43件なら確かに活発化しています。

 

激ヤセと反省はポーズ?木下優樹菜の裏アカ発覚!日々の更新が確認される

というか、観察してる人すごい…

 

そもそもこの裏アカに目を付けた人がすごいですし、これが一部上下入れ替えlをIにすれば「InuI」となるのでは、と、乾さんとの不倫発覚時に気づいた人もすごい。

 

 

木下優樹菜に追い風プラス事務所総出の援護 

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんと乾貴士さんの不倫でもちきりだった1月前半までを思うと、今は東出昌大さんの不倫に鈴木杏樹さんの不倫と強烈なものが続き話題が散っています。

 

それを言う?不倫した鈴木杏樹の言い訳が自己保身に走りすぎていてサレ妻貴城けいが不憫

 

東出昌大が不倫バレ俳優に「バカだな!」唐田えりかは杏との離婚を要請か

芸能界は話題に尽きない場所ですから、ガマンしていればいつか逸れるとは思っていたでしょうね。

 

その上、裏の世界に詳しい沖田臥竜さんが、微妙な言い回しでタピオカ店の人の方が悪い、みたいなツイートをしています。

 

木下優樹菜に衝撃の展開!沖田臥竜がタピオカ店に逮捕情報を流す。どこまでも事務所総出で擁護

事務所は木下さんを諦めていないということでしょうか。

 

不倫は一応乾さんが否定しましたし、あとは恫喝さえどうにか木下さんに非がないことにできれば復活できると…?

 

はっきり否定しない乾貴士に失望の声!女性セブンが木下優樹菜との不倫疑惑を直撃しコメント

世間はそんなに甘くないと思いますし、島田紳助さんですらいなくなってもどうにかなってる芸能界に、木下さんの居場所はないような…

 

◆沖田臥竜さんがお茶した相手って

もしかして。→ geinou ranking geinou reading

もしかして。→ geinou reading geinou ranking

 

※好きなママタレ上位だったんですよね…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※沖田臥竜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング