[スポンサーリンク]

 

ネットで噂の木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫疑惑が次々とメディアで取り上げられています。

 

事務所に守られていたはずの木下さんがここまでさらされているということは…

 

 

※こんな服、だれも着ないでしょう…

 

 木下優樹菜に浮上した不倫疑惑

 

年末に木下優樹菜さんと藤本敏史さんが離婚を発表したころからネットでじわじわと話題になっていたのが、木下さんのお子さんがフジモンじゃない人に似ている疑惑と、不倫疑惑です。

 

木下さんが投稿していた記事を縦読みすると「たかしあいしてる」となるため、托卵はともかく浮気していたんじゃないかと、相手は仲良くしているスタイリストじゃないかと言われていました。

 

托卵よりも浮気に真実味!木下優樹菜が縦読みで愛を告白していた相手とは[画像]

しかしこのネットの噂がネットメディアの記事になり大きく報じられるようになると、複数の掲示板で相手について、海外で一緒にいたところを見たことがある、たかしは別人、有名人でW不倫という指摘や、はっきりと乾貴士さんだと名指しするコメントが出てきました。

 

そんな中、乾さんのSNSから縦読みで「ゆきなだいすき」と読むことのできる投稿が発見され一気にネット総出の捜索が開始され、次々と不倫の証拠と思われるものが発見される事態に。

 

木下優樹菜、騒動のさなかUSJでの目撃情報!乾貴士とキャップ共用など不倫疑惑新情報も続々

 

リーク犯は実姉!ホテル写真も発掘で木下優樹菜・乾貴士W不倫疑惑の新事実続々

 

発掘された証拠写真の中には乾さんの素足とそっくりな足が写り込んでいたり、ハワイの海の写真なのに唐突に「おて!」「🐶」「だいだい大好き」と、縦読みもL字読みも不要なんじゃないかというストレートなメッセージもあったり。

 

不倫を世界へ向けて発信して、なにがしたかったんでしょうね。

 

乾さんは何事もなかったかのようにSNSを更新しているものの、一方でそのことについて触れたダルビッシュ有さんや木下さんのフォローを外しており、確定だと噂になっています。

 

 

 大手メディアが「木下優樹菜不倫」を報じる意味

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんの不倫相手が乾さんだとネットで確定されてからしばらくは大手メディアは沈黙していましたが、先週末になり夕刊フジが二人の名前を出して不倫疑惑を報道。

 

週末のワイドショーでは、『アッコにおまかせ』『サンジャポ』『上沼・高田のクギズケ!』などでこの不倫を取り上げました。

 

サンジャポでは「木下優樹菜と乾貴士が飛行機内で手繋ぎ、海外で一緒など有力な目撃情報がある」という話も出たとか。

 

ちなみに「否定しないなら認めたこと」という論調のようですが、まあ確かに乾さんがいくらスペインにいると言っても、SNSは更新しておりコメントも殺到していますから、疑惑を持たれていることを知らないというのは考えにくいです。

 

気になったのが、乾さんの名前はともかく木下さんの名前をガッツリ出してること。

 

タピオカ騒動のときは木下さんが活動休止を発表するまで何も報じなかったですし、年末に「アンガーマネジメント大賞」に選ばれた記事はすぐ削除されていたのに、不倫がストップされないなんて。

 

木下優樹菜にまた記事削除要請疑惑。事務所共々復帰への野望と反省ゼロが判明

木下さん、ついに事務所に見限られてしまったのでしょうか。

 

 

◆木下優樹菜作のお弁当が

予想通りすぎる→ geinou ranking geinou reading

予想通りすぎる→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※乾貴士さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング