[スポンサーリンク]

 

昨年秋、実姉の働くタピオカ店を恫喝したとして活動休止となった木下優樹菜さんがボロボロです。

サッカー選手の乾貴士さんとのW不倫疑惑が浮上する他、ネット探偵団は次々と怪しい写真を発掘し、複数人との不倫疑惑が出てくるなどしているようです。

 

 

 

乾貴士との不倫疑惑が深まるまで 

 

乾貴士さんとの不倫疑惑が浮上したのは、2018年に乾さんが「ゆきなだいすき」というメッセージを発信していたことが発見されたことがきっかけです。

 

以前から木下さんのSNSで投稿していた縦読みメッセージ「たかしあいしてる」が話題だったため、その相手が乾さんだったのでは、と。

 

W不倫だった!木下優樹菜に愛のメッセージを送っていた疑惑浮上の乾貴士

乾さんが2018年、木下さんが2019年ということで、その時間差もありちょっと根拠に乏しい気もしましたが、ネットでは次々と裏付けとなりそうなものが発掘されています。

 

まずこちら。

 

2018年7月のものです。

 

 

ハワイで「おて」だの「犬」「だいだい大好き」など唐突で、ネットでは「犬い」「いぬい」「乾」では。と。

 

さらに2019年7月に投稿していたホテルと思われる場所での写真。

 

 

右側に写ってる足と手が男性に見えることから、乾さんの裸足、タオルが写っている写真が発掘されたのがこちら。

 

 

足の特徴として、人差し指が長いギリシャ型であること、首から下げているタオルの柄が一致すると言われています。

 

さらに、タオルと重なっているポテトチップスがサッカーチップスであることからも、「不倫相手は乾貴士説」が濃厚となっています。

 

ちなみに、ホテル写真の10分後にはこんな投稿を。

 

 

 

いやはや。

 

元夫の藤本敏史さんは、気づいていたのでしょうか。別居したのはこういう事情があったのかもしれませんね。

 

 

リーク犯は木下優樹菜の姉!? 

 

[スポンサーリンク]

 

それにしても、そもそもなぜ木下さんと乾さんの仲がこういう形で注目されたのか、偶然にしても縦読みを発見した人ってすごい!と思いきや、実はリークした人がいるとか。

 

[以下引用]

今月12日午前10時頃、「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ 姉の×××が周りにそう言ってるみたい 姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか」(「×××」は編集部で伏字に)などと書かれているほか、同じ日の午後には「乾貴士って話、私も聞きましたー テレビで、乾がユッキーナがタイプ的なこと言ってて、その後VS嵐で共演した時には、ちょっとよそよそしい雰囲気だったとか。ダブル不倫だね。まぁ乾は単身スペインだから、子供と嫁にもそうそう会わないだろうしね」との書き込みも確認できる。

[エンタメガ]

 

縦読みが発見されたのはつまり、元はあのタピオカ騒動の元となった姉が言いふらしていた、ということのよう。

 

文春や新潮が報じたところによると、元は仲が良かった姉妹ですが、あの騒動後二人は連絡を取っていないとのこと。だからといって、妹が明らかにピンチになることを言いふらすなんてことあるのかなと思いますが…お姉さん、迷惑をかけたタピオカ店を関東連合とつながってるなんて言ってたという話もありますしね。

 

被害者を関東連合と関係と中傷した姉と夫・フジモンを離婚原因にしようとする妹・木下優樹菜

 

木下さんの「たかしあいしてる」の縦読みは離婚発表の頃にはすでにネットでは噂になっていました。

 

托卵よりも浮気に真実味!木下優樹菜が縦読みで愛を告白していた相手とは[画像]

 

当初、その「たかし」は仲が良いスタイリストの「たかし」さんだと思われていたのですが、海外で木下さんとお子さんが不倫相手と一緒にいたのを見たことがある、相手は違うたかしだと、「相手はスタイリスト説」に異を唱える声が11日頃から出始め、13日の深夜にネットニュースが取り上げ一気に拡散されました。

 

ネットには他にも、姉が発信した噂として木下さんは「過去10年の間に不倫相手は6人以上犬チビは10人以上いるらしい」なんていうものも流れています。

 

今後もまだまだ出てきそうですね。

 

◆木下優樹菜作のお弁当が

予想通りすぎる→ geinou ranking geinou reading

予想通りすぎる→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※乾貴士さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング