[スポンサーリンク]

 

実姉が勤務するタピオカ店オーナーとトラブルになった際、恫喝DMを送りつけたことが発覚し、現在ハワイに身を隠していると言われる木下優樹菜さんが、逃亡先のハワイでも暴言を吐いたようです。

 

 

※穏やかな気持になれないんですね…

 

 

 

ハワイでも暴言を吐いた木下優樹菜

 

木下さんは以前からハワイ好きを公言しており、娘さんの名前もハワイ語が由来ですし、『another sky』出演時もハワイを紹介していました。

 

そんな木下さんが騒動後、娘2人を連れて向かったハワイでもやらかしたよう。

 

[以下引用]

ネット上では羽田空港での目撃談が書き込まれ、さらに、現地での目撃情報も書き込まれているが、そのマナーはほめられたものではなかったようだ。

 

「数年前、家族で訪れた東京ディズニーランドで一般人を恫喝したことを報告された木下ですが、ハワイでもヤンキーの本性丸出しだったようだ。目撃談によると、ハワイの高級ホテルのプールで木下が遊んでおり、ビーチチェアを借りていたのだとか。日本人が木下の隣のビーチチェアを借りただけなのに、『今借りたばっかだよ。だる』と荷物をまとめてどこかに行ってしまったのだとか。炎上してしまったため、自分の姿を撮影してさらされるのでは、などと思ったのかもしれないが、そのネットユーザーはただ遊んでいただけのようで、怒りをぶちまけていた」(芸能記者)

[リアルライブ]

 

こちらがネットで怒っていた方のコメントです。

 

 

 

まあ感じ悪いですね。

 

木下さんからしたら、現実を忘れてハワイに来たのに隣に日本人が来てうんざり、と思うのかもしれませんが、たとえそう思ったとしても口に出さないのが大人です。

 

そういうところでタピオカ騒動が起きてるのに、これは反省がないと言われても仕方ないのでは。

 

逃亡先がハワイな時点で日本人が来る可能性はあるわけで、日本人に会いたくなかったら来ないであろうところに行ったら良かったのに。

 

 

インスタの裏アカウントを毎日更新していた木下優樹菜


[スポンサーリンク]

 

木下さんは騒動後、公式のSNSは更新していませんが、裏アカウントは毎日更新していたようです。

 

こちらが裏アカウントです。

 

 

 

 

「プライベートだから自由だぁぁぁ」って、公式でも自由にやってましたけどね。

 

木下さんはフジモンを載せるだけのインスタアカウントも持っており、そこからフォローしているのが公式の木下さんのアカウントとこちらの裏アカウントの2つだけだったので、そもそも裏も何もないですが、一応非公開ではありました。

 

非公開でも投稿数はチェックでき、それを見る限り、タピオカ騒動後、ハワイに逃亡した後も日々更新していたよう。

 

しかしそれも10月27日には削除していることが確認されています。

 

 

が、これだけSNS中毒だったら、また新しくアカウント作ってそうですが。

 

きっとハワイでもネットでいろいろチェックしてるんでしょうけど、出演番組が炎上していること、どう思ってるでしょうね。

 

※木下優樹菜さんの抜けたところを埋めると噂

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング