3月15日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した藤本敏史さんが、離婚した元妻・木下優樹菜さんや子供たちとの”その後”について語ったエピソードが、ネット上で物議を醸しています。

 

※幸せそうだったなあ。。。

 

木下優樹菜が子育て放棄? 

 

現在、木下さんはタピオカ店への恫喝事件と縦読み不倫疑惑のWスキャンダルによって、芸能活動を完全に自粛状態。

 

復帰の見通しも全く立っておらず、芸能界引退も避けられないと見られています。

 

離婚時には「2人の娘の親権は木下が持つが、父母が協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております」と説明していたのですが…

 

[以下引用]

番組では蛍原から「ユッキーナと連絡取ってる?」との質問があると、藤本は「取ってますよ、子供のことあるから。送り迎えとか面倒とかあるから」と回答。また、木下宅の近くに住んでいるため、藤本の家に娘が遊びに来ることもよくあるようで、「特に上の子は毎日泊まりに来る」と明かした。

[まいじつ]

 

あれ?木下さんは仕事もなくて暇しているはずですが…

 

送り迎えまで藤本さんにお願いしちゃって、自分はなにやってるんでしょう?

 

しかも、長女は毎日パパのところに泊まりに来るって、なんか変ですよね。

 

長女は藤本さんの家で寝て、起きて、朝になったら木下さんのところに次女を迎えに行って幼稚園へ?

 

ちなみに長女は2012年8月生まれ、次女は2015年11月生まれなので、ふたりとも「ママがいなきゃ眠れない」という年でもないかなと…托卵疑惑があったのがなんとなく思い出されたり。

 

 

托卵よりも浮気に真実味!木下優樹菜が縦読みで愛を告白していた相手とは[画像]

 

 フジモンと木下優樹菜には偽装離婚説も

 

[スポンサーリンク]

 

さて、ネットの反応はどんな感じでしょうか?

 

[以下引用]

《ユッキーナに親権があるなら、今はフリーなユッキーナがやるべきでは?とか、考えちゃう》

《何で木下は仕事してない暇人なのに、フジモンが送迎を手伝わなきゃならないの?》

《フジモンに子供預けて夜遊びし放題だな》

《毎日泊まりに来るってスゴいな。。かみさんはあれか、子供の親権を持って世話は元旦那に任せて、自分は豪遊か?》

《子供を元旦那に預けてなにしてるんだろう? 男にでも会ってるの?》

《ゆきなは今はプー太郎でしょ。それなのにフジモンが送迎って》

[まいじつ]

 

 

まあなんだかんだありますが、手伝うというか、藤本さんもかわいい盛りの娘二人といきなり別々に暮らすというのも寂しいでしょうから好きでやってるんじゃないでしょうか。

 

それに、娘さんは藤本さんにかなりなついているということなんでしょうね。

 

木下さんが藤本さんをかなり邪険に扱っていたイメージで、娘さんも藤本さんを毒舌吐いていたのを思い出すと、ほんとに?という気もします。

 

そもそも離婚までしたのに今も毎日のように顔を合わせるって。

 

なんにしろ、離婚という決断をしたことで藤本さんはタレントとして息を吹き返した感があります。

 

タピオカ騒動を引きずったままだと木下さんと共倒れだったことは想像に難くないですから、離婚は良かったのでは。

 

それが偽装離婚だったのかというと、どうでしょうね。「たかし」のこともありますから…

 

はっきり否定しない乾貴士に失望の声!女性セブンが木下優樹菜との不倫疑惑を直撃しコメント

ちなみに木下さんの裏アカと言われているアカウントでは、この1ヶ月半ほどの間に投稿が16件ほどありました。

 

もともとの投稿ペースを考えるとかなり少ないですが、楽しく過ごしているのかも?

 

◆…あれ?次女の顔…

フジモンに似てなすぎ→ geinou ranking geinou reading

フジモンに似てなすぎ→ geinou reading geinou ranking

 

※タピオカぷっちょ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング