木村拓哉さんがインスタグラムで長女Cocomi さんからのバレンタインのプレゼントを披露したついでに地震について触れて話題になっています。

 

 

 

目次

閉じる

バレンタインのオマケに地震お見舞い

 

木村さんが公開したのがこちら。

 

 

 

 

「今日はバレンタインですね!でも、昨夜の地震は本当にびっくりでした。被害を受けた方達もいらっしゃるみたいで…。御見舞い申し上げます。」

 

ということですが、ネットには

「出た木村家ファミリー劇場」

「地震の件と、バレンタインを同系列で投稿するあたり安定に痛々しい」

「『被害を受けた方達もいらっしゃるみたいで…。』って?地震直後からニュースで常に現状を伝えられてるでしょ?被害を受けた方はいらっしゃいます」

「まずバレンタイン、地震はオマケ」

「ふつうは別々に発信するものでは」

という声が。

 

 

 

SNSで残念さがダダ漏れになる木村拓哉

 

[スポンサーリンク]

 

Cocomi さんがストーリーズにハート型のクッキーにデコレーションしている様子を公開していたので、Cocomi さんにもらったお菓子なんでしょう。

 

自慢したいのはわかりますが、1週間ほど前のKoki,さんの誕生日お祝いを家族総出でSNSでお祝いし、「家族なんだし家でやればいいのに」「会ってないのかな?」なんて話題になっていたのはまるでスルーなんですね。

 

喜びをSNSで表すのはまあいいにしても、なぜ同じ記事にしてしまったんでしょう。

 

木村さんは特に1日1記事公開というわけではなく、14日にも、もう一つ記事を公開していますし、分ければよかったのに。これだとついで感が拭えません。「クッキーもらったぁ〜!いぇい。あそういえば地震にも触れとこう」みたいな。

 

唯一良かったなと思うのが、木村さんお得意の「!」が少なく、「でしたぁ〜!」とか絵文字がない点です。

 

その後の記事はそういうテンションなので、一応気を遣ったんでしょうね。

 

 

 

木村拓哉の文章表現力につくづくがっかり

 

木村さんがSNSをやらなければ幻滅することもなかったかあなと、つくづく残念です。

 

◆「あたし冷蔵庫にあるものでチャチャッと作っちゃう人だからぁ」

工藤静香伝説の「何でも丼」→ geinou ranking geinou reading

工藤静香伝説の「何でも丼」→ geinou reading geinou ranking

 

※渋くても残念

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村拓哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング