木村拓哉さんがインスタグラムを開設して2日。あっという間にフォロワーが100万人を突破したと話題ですが、投稿内容に既に炎上の気配が…

 

※木村家の皆さんもハマっているという鬼滅の刃

 

 

 やっぱりスペルが苦手な木村拓哉

 

[以下引用]

母の日を迎え木村は「『happy mather’s day!!』拓哉」(原文まま)と一言だけつづり、青いカーネーションの写真を添えた。花言葉は「永遠の幸福」など。

 

ネット上には「やっぱりキムタクってかっこいいなっていちいち思わされる」「さすがキムタクですよね」などの声や、「motherの綴り間違えてる」などスペルのミスを指摘するコメントもあがった。

[スポーツ報知]

 

もう既に投稿の方は修正されて「mother」になっています。

 

が、残念すぎますね。ほんの2時間ほどの間でスポーツ報知に拾われてしまいました。

 

以前もちょいちょいスペルミスがありましたが、コメント欄は開いていないので、お子さんに指摘されたんでしょうかね。

 

他に、「嫁に感謝する日じゃない」と指摘している方もいますが、木村さんにもお母さんはいるわけで…。疎遠だと言われてはいますが、まあまあそのへんは。

 

ちなみに娘さん二人はインスタライブを配信して、家族仲良しの秘訣をKoki,さんが「おうちの中でも必ずリビングにいる。coco(Cocomiさん)がフルートの練習をしている時も、私が勉強をして。みんなリビングに一緒にいる」と明かしていました。

 

まあ、何しろ仲が良いのはいいですね。

 

※青いカーネーション

[Amazon]

 

 STAY HOMEを呼びかけるもなぜか車に乗ってる木村拓哉

 

[スポンサーリンク]

 

もう一つ話題は、「緊張感をキープする事って難しいけど、皆んなで乗り越えて行く為にも、周りの人のことを考えて、出来るだけマスクをしよう!STAY HOME!! STAY POSITIVE!!」という昨日の投稿です。

 

 

 

車に乗ってSTAY HOMEじゃ説得力ゼロ、と指摘されています。

 

ちなみに中国の微博のほうでも同じようなメッセージを発信していますが、一緒に公開したのはこちらの画像です。

 

 

 

母の日の画像は同じ青いカーネーションで、違いは「TAK」と「拓哉」だけなのに、こちらはなぜ分けたのか??犬はまずいとか?

 

それなりに意味があるのなら、まだ逆のほうが良かったかも。

 

開設して3日目、3つの投稿で既に話題になっている木村さんは、やっぱりスーパースターということでしょうか。

 

◆うーんなんだこれ?家族アピール?オマージュ?

Koki,がCocomiのほっぺを…→ geinou ranking geinou reading

Koki,がCocomiのほっぺを…→ geinou reading geinou ranking

 

※涼しいマスクです。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村拓哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング