木村拓哉さんがSNSで愛犬との寝顔を披露してドン引きの声が上がっています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あざとい 筆で書いた文字Tシャツ

価格:2400円(税込、送料別) (2020/11/11時点)


楽天で購入

 

 寝顔を披露した木村拓哉

 

[以下引用]

そんな木村がこの日「このモフモフと一緒に横になると、暖かさのせいか何故かあっという間に落ちてる自分が……。まさに「アムマジック」です!寒くなって来ましたね。皆さん、くれぐれも体調管理に気を付けて下さい。」とつづり、愛犬と添い寝をしている姿の写真を投稿した。

 

この投稿にネット上からは「寝ている姿を誰かが撮って載せたの?」「インスタのネタとして演技で寝ているんだよね(笑)」「自分の寝顔は自分で撮る事出来ないけど、寝顔撮らせて投稿?ちょっと引く」といった厳しい声が多く寄せられてしまった。

[デイリーニュースオンライン] 

 

話題になっているのがこちらの寝顔写真です。

 

 

 

 

割と本気で寝ているような顔にも見えますが、それならそれで、おそらく家族が「寝てる拓哉(またはトト)撮っちゃおー」と撮影し、「拓哉(またはトト)これ撮っといたよ」と見せ、木村さんが「これインスタに上げよう」と決めたわけで…。

 

もしも本気で寝ていないなら、「ちょっとこれから寝たフリするから写真撮って」とお願いしていたことになり、それはそれでまたちょっと…。

 

 

SNSで木村拓哉が評判を落とす 

 

[スポンサーリンク]

 

寝顔って、そんなに公開したいものですかね?

 

もともと木村さんは中国の微博でSNSをやっていて、そちらでも寝顔や変顔、これもしかして自宅?とか、工藤静香さんのSNSでよく見る車内だ、というようなプライベートエリアを公開していましたが、中国のものだけにそれほど話題にはなりませんでした。

 

日本でSNSを始めてしばらくは微博と投稿内容を分け様子を見るような投稿が続いていたものの、最近は吹っ切れたんですかね。

 

話題になるのは写真のみならずコメントもで、訃報に絵文字があったり「〇〇でしたぁ〜」みたいな口調だったり。

 

今個人的にやめてほしいのが、『教場』の撮影前後にメイク途中に変顔している姿を公開すること。あまりにイメージが違いすぎて。

 

芸能人はミステリアスな部分を残したほうがいいですね。

 

◆斉藤洋介さんの訃報へのキムタクコメントが炎上!

その理由→ geinou ranking geinou reading

その理由→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村拓哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング