先日木村拓哉さんと長澤まさみさんが共演する映画『マスカレード・ホテル』が2019年に公開されると発表されました。

 

現在の木村さんのレギュラーはラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』のみで、すっかりテレビから姿を消し、まるで干されてみたいだと報じられています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

[以下引用]

「木村さんは長年ドラマに出ずっぱりで、結局ほとんどレギュラー番組を持たなかった。それがボディーブローのように今効いている。まるでテレビ業界から干されているようだ。これじゃあ、誰がジャニーズから退所したのか分からない」(報道関係者)

[デイリーニュースオンライン]

 

 

木村さんはもともとバラエティのレギュラーを持っていなかったので、毎週放送されていた『スマスマ』が終了し、CMも流れていない今、そういえば見かけないですね。

 

ただ、これまでも木村さんは『スマスマ』以外はフジ月9、TBS日曜劇場、最近はそれにテレ朝木曜21時も入りましたが、基本は年1回のドラマ主演のみ。数年に一度映画に出る、その宣伝でバラエティも、という感じでした。

 

今年は既に、1月に連ドラ『A LIFE』、GWには映画『無限の住人』があり、バラエティでの宣伝も出まくりです。

 

 

 

 

加えて、来年公開の二宮和也さんとの初共演映画『検察側の罪人』関連のニュースもありましたし、再来年公開の映画『マスカレード・ホテル』のニュースもあり、トータルの露出は例年以上だと思うんですけどね。

 

やっぱり、毎週出ていた『スマスマ』がないと出ていない感がありますが、正直今年前半は出過ぎだったので、ちょうどいいんじゃないですかね。

 

木村さんは今後映画俳優にシフトしていくという話もありましたし、2,3年ぶりに大作に出る、という感じでもいいのでは。演技を磨いて。

 

 

代わりと言ってはなんですが、年末はまた工藤さんが音楽特番系によく出てきそうですね。

 

※マスカレード・ホテルシリーズの新作です[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング