[スポンサーリンク]

 

元貴乃花親方と花田景子さんが離婚し、現在2人の娘は留学中であるため、長男花田優一さんと景子さんが同居中ですが、優一さんは車代から飲み代まですべて景子さんにおんぶにだっこだと女性自身が報じています。

 

 

※本は売れてないですか?

 

 

[以下引用]

優一といえば、昨年11月に700万円以上という新車を購入したばかり。だが花田家といまも親交がある元後援会関係者は言う。

 

「その新車もすでに何度かぶつけてしまったそうで、いま(※2月上旬)は修理に出しており、優一くんはレンタカーやタクシーで移動しています。彼は強気な性格でかなりスピードも出しますし、昔からよく車をぶつけていました。お母さんの景子さんもハラハラしているでしょうね」

 

本誌も1月上旬に、自慢の愛車のナンバープレートが曲がってしまっている状態だったのを目撃している。高級車だけに修理費用もかなり高額かと思われるが、前出の元後援会関係者は苦笑する。

 

「う~ん、優一くんの靴職人としての収入は、それほど多くはありませんし、今回の修理代も景子さんに負担してもらうようです。若いのに銀座で飲み歩いたりもしていますが、請求書は自宅に送られてきて、支払っているのは景子さんなんですよ」

[女性自身]

 

これ恐ろしいですね。ニートよりもお金がかかります。

 

それもわざわざ海外へ出し手に職をつけ一度は結婚し独立したはずの息子です。

 

だいたい、11月に買ったばかりの車をもう既に何度もぶつけてるって、運転に適正があるんでしょうか。大事故を起こす前に運転を辞めたほうがいいのでは。

 

実績のない「靴職人」である優一さんに靴の受注が殺到したのは、親の七光りとテレビ出演が理由です。

 

そのチャンスを活かせればよかったのですが、優一さんはタレント活動と夜遊びに夢中で、靴を制作しないまま、受け取っていた靴代も遊び代へ消えたとか。

 

 

そういえば過去、銀座のホステスとのデート報道もありましたし、23歳の若者にしては遊び方が年寄りくさいですね。相撲取りだったら後援の人に遊びに連れて行ってもらう、なんてこともありそうですが、優一さんは一般人なのに。

 

どうしても、なんでそんなふうに育ったかと言いたくなります。

 

景子さんの過保護エピソードとしてあげられるのが、優一さんが青学に通っていたころ、禁止されていた自動車での送迎をしていたと報じられてたことです。

 →井川遥が黒木瞳、森高千里、花田景子に差をつけた

 

景子さん自身は否定していますが、複数のメディアで複数の人が証言しているので、どうでしょうね。

 

その他、父・元貴乃花親方と対立すれば常に「お母さんはあなたの味方よ」と優一さんを常にかばっていたとも。

 

 

そんな母・景子さんはおかみさん時代から講演会や事業で稼ぎ、今は「話題の人」としてバラエティにもよく出ていて、それなりに収入はあるのでしょう。

 

しかしそれがいつまで続くのかというとまた疑問。

 

優一さん、いつか恩返しできるのでしょうか。

 

◆あまりに自分が美しかったのでTシャツも作りました

え、貴乃花?→ geinou ranking geinou reading

え、貴乃花?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田優一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング