現在、芸能界を震撼させている”令和の暴露王”こと東谷義和さん。

 

 

これまでの暴露系Youtuberとは次元が異なり、芸能人の醜聞を自身の生々しい体験談をもとに実名&証拠付きで晒していくという斬新過ぎるやり方で、チャンネル開設からわずか2週間ほどで早くも登録者数40万人を突破するなど、その勢いはとどまるところを知りません。

 

 

 

城田優、CM打ち切りへ!投資詐欺事件への関与と反社会的勢力との繋がり発覚で芸能生命は風前の灯

 

そんな「ガーシーch」の生配信(3月5日分)を聞いていて、すごく気になったのが、次の発言。

 

 

「数原はヤバイっすね、ほんまにヤバイっす。よくLDHがクビにしないなって思うくらいヤバイっす」

 

 

数原さんといえば、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーであることは言うまでもありませんが、これまで彼女絡みの熱愛疑惑がネットで浮上したことはあるものの、そこまで黒いウワサは聞いたことがありません。

 

 

それだけに、いったいナニをした?と、非常に気になります・・

 

 

 

大炎上!GENERATIONS数原龍友がCDTVで「志村けんさんも盛り上がって行こうぜぇ!」にドン引きの声

 

 

LDHがクビにするなんて、何かしらの犯罪、もしくは重大なコンプライアンス違反に関わっていることは間違いないと思いますし、ちょっとコワイというか。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

RUDO Accessory Vol.5【電子書籍】

価格:880円 (2022/3/6時点)


楽天で購入


 

 

ただ、東谷さんは数原さんについて「暴露する」とは言っていなかったので、現時点ではターゲットには入っていないようです。

 

 

ちなみに、東谷さんと数原さんは「父を”自死”によって失っている」という、とても辛い過去を持っている点で共通しています。

 

 

なので、東谷さんがそこまで「言う」からには、何かしらの意味があるような気も。

 

 

大原櫻子さんのように、暴露の標的ではなくとも”流れ弾”に当たって大怪我する芸能人も出てきているので、今後の成り行きに注目したいところです。

 

 

◆本当に訴えるのか?

 

[ガーシー砲炸裂]大原櫻子が速攻で刑事告訴を発表!「真剣佑と交際中に城田優と浮気してない」

 

◆こっちもアブナイ。

 

薬物逮捕の田中聖を見てると、赤西仁が気になってしょうがない

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※数原龍友さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング