出演ドラマに関係するインタビューで自らを「清純派と思われている」と表現した川島海荷さんに、「不倫してたくせに」という声が上がっています。

 

 

 

目次

閉じる

川島海荷「私は清純派」←(・o・)? 

 

[以下引用]

「同作は、恋に不器用な男女が織りなす“リアルな恋愛模様”がテーマ。そこで恋愛観や仕事観を聞かれた川島は、『みなさんのイメージだと、私は“清純派”だと思うんです。学生時代のイメージが強いかもしれませんが、実際は学校を卒業してだいぶたっているし、中身は普通に26歳。そういう“今の私”を見てもらえたらなと』(「telling」より)と語り、これまでのギャップに驚いてほしいとアピールしていました」(芸能ライター)

 

ネット上では、この「清純派」というワードを見過ごせなかった人が多いようで、「え? 不倫のイメージしかない」「清純派のイメージなんて1ミリも持っていないよ」「オヤジと不倫で清純イメージゼロですが」などと、過去のスキャンダルが蒸し返される事態となっている。

[日刊サイゾー]

 

 

3年前、川島さんは既婚者と手をつないでデートしていたところをスクープされています。

 

 

「お前もか」川島海荷に不倫疑惑!既婚男性と手つなぎデート!しかし深追いはないその理由

 

当時、川島さんは相手男性を兄のように慕っており、当日も相談にのってもらっていただけ、手をつないだのは、「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明していました。

 

しかし、まあ納得できるものではないというか、お相手の男性、40代だったんですよね。20代前半の川島さんが40代相手に兄とか、ないとはいいませんけど…。

 

さらに、手つなぎがいわゆる恋人つなぎで、酔っ払って支えてもらうにしては何かが違いました。

 

◆なんかいろいろ「えー」な川島海荷と既婚男性手つなぎ写真

う、うーん→ geinou ranking geinou reading

う、うーん→ geinou reading geinou ranking

 

ただまあ不倫ならまだいいというか、その男性がTBSのドラマの編成に関わっていたことや、同じ事務所だった元清水富美加さんに枕営業疑惑があった後だったこともあり、川島さんも枕営業まで疑われて。

 

 

 

衝撃!清水富美加に枕営業させたことを暴露したと思われる西原理恵子の漫画が発掘される

 

その後、実は男遊びが激しいという業界関係者の話や、マツコさんが枕営業の話題になった時に「名前が荷物見たいな子の噂はよく聞くわ」なんて言ったとかで、すっかり清純派のイメージは、たしかになかったですね。

 

 

 

「実は悪名高い女優U」にびっくり!不倫、枕と男遊びのみならず整形も激しいと噂

 

 

 

 近年の川島海荷は…

 

[スポンサーリンク]

 

川島さん、最近見ないなと思ったら、2019年に『ZIP!』を降板して以降、地上波のドラマに出ていないんですね。今回インタビューに答えた『僕らは恋がヘタすぎる』が久々です。

 

その代わり、たびたびSNSで作り置きおかずやおつまみなど料理を披露し、それがたまーにネットで話題になる感じでした。

 

そして話題になるとセットで言われるのが、顔が違う、ということ。

 

子供の頃はこんな感じで

 

 

 

途中がこんな感じで

 

 「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

 

 

 

 

一度顔の変化が大きく話題になった頃がこんな感じ。

 

 

最近がこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

26歳。成長と言われればそうかもしれませんが、うーん。

 

 

※活性炭入りマスク

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※川島海荷さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング