交際宣言していた加藤綾子さんとNAOTOさんがコロナ破局していたと報じられ、自然と木下優樹菜さんの名前が浮上しています。

 

 

※うがい薬で症状が改善した、という話ではないよう。

 

目次

閉じる

 加藤綾子とNAOTOの破局

 

昨年9月にスイスへの婚前旅行が報じられた二人は、結婚前提の交際だとして真剣交際を宣言していました。

 

 

 

[熱愛]加藤綾子が結婚を前提とした真剣交際宣言!お相手は三代目JSBのNAOTO!

意外な組み合わせではありましたが、加藤さんは当時34歳。結婚の目安にしていた35歳までもう少し、というところでしたし、すでに交際1年ということで、そのまま結ばれるのかと思われました。

 

しかし、女性セブンによると、コロナ禍で会えず破局を迎えたとのこと。

 

[以下引用]

新型コロナという苦難を乗り越え結婚へ、そんな可能性もあったはずだが、会えない日々は、次第に2人の心の距離も遠ざけた。

 

「加藤さんは非常事態だからこそ、恋人とは近くで支え合って過ごしたかったはず。がまんを強いられる日々が続く中で、お互いの恋愛観の違いに気づいたのかもしれません…。2人の関係にも溝が生まれ、自然消滅に近い形だったようです」(前出・カトパンの知人)

[NEWSポストセブン]

 

 

加藤さんは仕事面も好調とは言い難いですから、より一層マイナスに傾いたのかもしれません。

 

 

 

加藤綾子、「Live News it !」を降板して芸能界引退へ

 

破局の裏に木下優樹菜? 

 

[スポンサーリンク]

 

しかし一方で、ネットではもしかして木下優樹菜さんの不倫相手という噂が原因?という声も。

 

 

 

速報出るか!木下優樹菜の疑惑の男性グループメンバー&30代俳優は誰?NAOTOの名が急浮上の理由

 

NAOTOさんの名前が出たのは木下さんのSNSにたびたび登場していたからで、共演して多少仲が良かったかもしれませんが、本命は別だと思ったんですけどね。

 

複数のメディアが暗にNAOTOさんのことを示唆しており、気の毒に思っていました。

 

が、こうやって破局が報じられると、ん?もしかして?なんていう気にもなったり。

 

木下さんの不倫相手に関してはLDHからはNAOTO以外にもTAKAHIROさん、SWAYさんと3人も名前が挙がってしまいました。

 

SWAYさんは先日新型コロナウイルスに感染したと発表されたときも木下さんの名前が出て、本当に大迷惑でしょうね…

 

◆テレビ局もこんなにわかりやすいシルエットを使うなんて。

まじなのか→ geinou ranking geinou reading

まじなのか→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※加藤綾子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング