[スポンサーリンク]

 

ファンから暴行を受けたこと、その件にメンバーが関わっていたことを告発した山口真帆さんが先日NGT48から卒業しましたが、そのニュースの画像にケチをつけたNGTメンバーが炎上しています。

 

 

※こちらが問題の加藤美南さん。正しくAKBっぽい…

[Amazon]

 

[以下引用]

加藤はこの日、Instagramのストーリーを更新。そこには「NGT48 山口真帆 “最後のステージ”」とのテロップが入った、卒業公演の模様を伝えた「ミヤネ屋」が映るテレビの写真と、「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」とのコメントが書かれていた(※現在は削除済み)。  

[ナリナリドットコム]

 

その画像がこちら。

 

 

 

 

 

これは公開されてほんの1分ほどで削除されたようですが、ネットにはこのストーリーの35秒時点と50秒時点のスクリーンショットが拡散されています。

 

ファンの中には合成を疑う声もあるようですが、ホンモノだったとしたら怖いですね。

 

気に入らないニュースが流れてるけどネイル中だから変えられないよ、つまり、山口さんの話題は見たくない、ということなんだと思うのですが、ネイル中でチャンネルも変えられないのにSNSにアップするとは。

 

裏垢と間違えたんじゃないかという見方もありますが、加藤さん本人が発信したんだとしたら、何にしろ、間違えたんでしょうね。

 

すぐ気づいて削除したしセーフ、と思ったけど実は拡散してしまって慌てているんじゃないでしょうか。

 

ちなみに加藤美南さんというのは地元のイベント会社「株式会社新宣」有力企業の社長令嬢であり、そのコネでNGTに入ったという噂や、今回の暴力事件の黒幕だという噂もありました。

 

ただイマイチ地味で目立ってこなかったため、他のメンバーに注目が集まっていたわけですが、今回の誤爆で一気に注目株に。

 

インスタ乗っ取りを疑う声もありますが、それもなかなか厳しいような…。

 

加藤さんが山口さん暴行事件にまったく関与していなかったとしたら、山口さんが告発したためにNGTが終わりそう、という思いで山口さんを嫌いになる可能性もなくはありません。

 

そうだとしても、卒業公演のニュースで「せっかくネイルで気分上がってたのに変なもの見せんなよ、ちっ」みたいな感想をSNSへ投稿するのは、性格がいいとはとても言えません。

 

今回の山口さんの件は、NGTだけでなくAKB全体に波及し、今年の紅白は厳しいのではとまで言われています。

 

現在放送中の連ドラ『あなたの番です』も、内容云々以上に秋元康さんが関わっていることで拒絶されているという話もあり、もうAKBビジネスはたたむときなのかも。

 

◆加藤美南って知らなかったけど…

インスタと顔が違う!違いすぎる!→ geinou ranking geinou reading

インスタと顔が違う!違いすぎる!→ geinou reading geinou ranking

 

 

<追記>

その後、加藤さんは研究生への降格が発表され、本人も「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした」等反省の気持ちを表しています。

 

しかし、「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」が、悲しい気持ち…

 

 

※今後頑張ってください

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山口真帆さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング