[スポンサーリンク]

 

3ヶ月足らずで離婚するも現在妊娠中であり、シングルマザーとして子供を育てると宣言している加藤紗里さんですが、当然父親であると思われた元夫が自分は父親ではないと否定していると報じられています。

 

 

 

 加藤紗里は大物YouTuberと不倫していた?

 

[以下引用]

子どもの父親について加藤は、1月19日に投稿した動画でスタッフから「誰の子ですか?」と聞かれ「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁していた。仮に元夫の子どもではないとしたら、一体誰の子どもなのだろうか。

 

「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。そこでAさんとの浮気がばれてしまった」(前出の知人)

[AERA]

 

この知人によると、加藤さんがSNSで派手に「殿方」とデートしている様子を公開するのもその他「殿方」たちとの交流を匂わせるのも、全てそのYouTuberとの関係を隠すためだったとか。

 

そのYouTuberA氏は、チャンネル登録者数は100万人を超え、1千万回以上再生された動画も少なくなく、このレベルだと月収は1億円近いと見られています。広告案件などもろもろの収入を入れると年収は10億円を軽く超えるとか。

 

そりゃ大物YouTuberですね。

 

AERAの取材に対し、加藤さんはあっさりA氏との関係を認めたそうで、後日インタビューに応じることになったんだとか。

 

YouTuberのA氏が誰なのか、ですが、100万人レベルの人の動画再生回数を見ると、「1千万回以上再生された動画も少なくない」がちょっと難しいのではないかと思います。

 

そもそも100万人で年収10億というのも怪しいです。

 

現実にYouTuberとして稼いでいる「ラファエル」が2019年1月にしていたYouTuber年収予想を見ると、「ラファエル」が当時登録者数80万人ほどで年収4億、10億超えは「ヒカキン」「はじめしゃちょー」「フィッシャーズ」「東海オンエア」「兄者弟者」くらいでした。

 

1年経ち多少事情は変わるでしょうし、「ラファエル」の予想がピッタリとも言いませんが、少なくとも登録者数が100万人ほどで10億はないんじゃないかと。

 

10億が正しいなら相当な大物でしょうし、100万人が正しいならちょっと有名、レベルかもしれません。

 

 

 発言が定まらない加藤紗里

 

[スポンサーリンク]

 

いずれにせよ最近「実は良い子?」なんて声も上がりつつあった加藤さんですが、それが吹き飛ぶ話ですね。

 

気になるのが、加藤さんの言ってることがかなりグラグラしてるということ。

 

加藤さんの妊娠を報じたスポニチが加藤さんに直撃したときは、父親について迷いなく「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」なんて答えていたのに、その後は「……(元)旦那の子ですよね?」ですもんね。

 

妊娠ガチだった!加藤紗里、離婚調停時には既に養育費請求。元夫は返答なし

 

しかも、スポニチの取材には妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」と答えているのに、YouTubeではまるで1月に入ってから判明したかのような展開でしたし。

 

スピード結婚からのスピード離婚、そして妊娠・不倫とかなり詰め込んだ感じで、加藤さんもお金儲けに一生懸命なんでしょうけど、子供に関してそういうのはどうなんでしょう。

 

端から好感度は求めていない感じですが、それにしても共感できる要素が何一つないという。それでも月が満ちれば子供は生まれ、生きていくのに。

 

とりあえずは稼げるうちに稼いで後はお子さんのために生きてほしいものです。

 

◆正直ヘアメイクがイケてない芸能人2位加藤紗里

え、1位は!?→ geinou ranking geinou reading

え、1位は!?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※加藤紗里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング