片瀬那奈さんの同棲相手であるIT経営者の岡田英明容疑者がコカイン所持で逮捕されていたと週刊文春が報じています。

 

※レモンバジル!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【栗山米菓】ヴァかうけ レモンバジル風味 52g×10袋 ばかうけ

価格:985円(税込、送料別) (2021/7/23時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

逮捕されていた片瀬那奈の交際相手

 

[以下引用]

女優・片瀬那奈(39)の交際相手で、同棲生活を送るIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者(39)が警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが「週刊文春」の取材でわかった。今年初旬以降、薬物事犯を専門に扱う組織犯罪対策5課が内偵を続けていた。7月3日、捜査員が都内の施設に踏み込み、岡田を同法違反のコカイン所持で逮捕。その後、2人が住む東京都内の自宅の家宅捜索を行ったが、違法薬物は発見されなかった。

 

「片瀬は尿検査を行ったが、結果は陰性反応でした。その後、片瀬は捜査当局による事情聴取を受けています」(捜査関係者)

[文春オンライン]

 

所属事務所である研音は、すでに同棲は解消しており家宅捜索や尿検査の事実を否定しているとのこと。

 

岡田容疑者とは2015年に出会い、テクノやハウス、トランスなどの音楽が好きでクラブ好きという趣味趣向が一致し交際に発展したそうで、一方で岡田容疑者はクラブでコカインを摂取するのが日常化していたとか。

 

片瀬さんは『シューイチ』は「卒業」しましたが、現在中島健人さん、小芝風花さんがダブル主演する7月6日スタートのドラマ『彼女はキレイだった』に出演中です。

 

いずれにせよ、自宅からはなにも出てこず片瀬さんも陰性なら、今現在の片瀬さん自身の薬物疑惑はない、ということになるので、影響はないと思われるのですが…

 

 

 

片瀬那奈にもあった薬物疑惑

 

思い出されるのが、2019年に薬物逮捕された沢尻エリカさんとクラブで踊っていたときの二人の奇異な様子です。

 

沢尻さんはどこかへ飛んでしまったような踊りをし、片瀬さんはひたすらばかうけを食べながらにやにやと踊っていた動画が流出し、片瀬さんにもそれ以前に薬物疑惑が報じられたことがあったため、これは確定かと騒然となりました。

 

 

 

片瀬那奈、薬物検査を受けていた!沢尻エリカ繋がりで逮捕の噂も…

 

 

シルエット画像で特定済み!違法薬物常用疑惑の「GTO出演女優」

※動画でひたすら片瀬さんが食べていたばかうけ焼きそば味

[Amazon]

 

親友である沢尻さんが逮捕された当時、片瀬さんは『シューイチ』でMCを務めていたため、どうコメントするのかと注目される中、片瀬さんは沈痛な面持ちで

 

「悲しくて……。もうショックで、驚きと本当に渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」

 

とコメントしました。

 

今回、2015年から交際し同棲していた相手が薬物逮捕されたわけですが…

 

片瀬さんが本当に知らなかったなら相当なショックでしょうね。

 

沢尻さん逮捕の後、片瀬さんや所属事務所は、片瀬さんを疑う声があるのを把握していたのでしょう、薬物検査をしてシロだったことをアピールして仕事には影響が出ませんでしたが、さて、今回はどうでしょうか。

 

◆沢尻エリカの私服がダサすぎて好感度アップ!

いったいどんだけ?→ geinou ranking geinou reading

いったいどんだけ?→ geinou reading geinou ranking

 

※やっぱり美人です

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング