片瀬那奈さんがインスタグラムで「オンラインタロット占い」を開始することを発表し、大きな話題となっています。

 

◆太助の牛タンは絶品です!



 

 

 

 

片瀬那奈さんは2021年7月、同棲中の交際男性が麻薬取締法違反容疑で逮捕され、事情聴取や尿検査を受けたことや、この件について当時の所属事務所に虚偽の説明を行ったことが明らかとなり、同年9月に事務所が契約を解除し事実上のクビに。

 

その後、昨年12月からファッション通販サイト「ロコンド」に社員として就職したのですが、今回はオンラインタロット占いということで、告知の投稿がこちら。

 

 

 

 

 

価格は「15分7000円」で驚きましたが、少し前に元NGTの荻野由佳さんが話すだけで1分3000円という驚異の”信者ビジネス”を始めたことと比べたら、まだマシかも?

 

 

 

なんと1分3000円!熱愛発覚の元NGT荻野由佳のえぐいファンビジネスが黒歴史確定

 

[以下引用]

今回の発表に、ネット上には

「この人は何者になりたいのか意味不明です。未だに有名人としてチヤホヤされたい承認欲求強めの人だとしたら何故、一般会社員になったのでしょうか」

「ご自身の芸能界の表舞台に出辛くなった窮状を予言できなかったのに、人の将来を占える能力があるのでしょうか?」

「胡散臭い。表の顔と裏の顔がありそうで信用ならん感じ」

「胡散臭えー!」

「結局派手な生活が忘れられなくて胡散臭いことをしても金が欲しくてしょうがない印象」

「お金に相当困ってるんだなと思ってしまう」

「どんどん悪い方にいってるなーこの人わ…」

「しかし美人だなー。何やっても稼げそうだわ」

「片瀬さんと話してみたいし、安いと思う。これで高いとか言う輩にはなりたくないな」

「ファンとしては15分7000円でお話ができるのは凄く安いと思う」

「15分7000円で『お話会』と捉えるなら安いのだろうね 一般的なアイドルで1000円10秒だし」

「坂道グループのミーグリに比べれば、遥かに良心的な値段ですね」

「地下のチェキが激安で1分1000円で名前が通ってるグループだと2000円、3000円は当たり前です。それを考えたら実績のある女優さんが15分で7000円って破格だと思います」

「普通に話したいけど」

 

といった賛否両論の声が相次いでいた。

[エンタナビ]

 

 

確か正社員として就職したはずでしたが、副業OKなんですね。

 

落ちぶれ感半端ないです。

 

ちょうどテレビでネットの占い詐欺が増えているなんて特集を観たところだったのに、この人がそっちの人になったのか、というコメントもありましたが、ほんと残念です。

 

いろんなドラマに出演し、よい役を演じていたのに…

 

◆名バイプレイヤー。

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス - 鈴木亮平, 清水富美加, 柳楽優弥, ムロツヨシ, 水崎綾女, 皆川猿時, 新井浩文, やべきょうすけ, 勝矢, 足立理, 上地春奈, 木根尚登, 佐藤仁美, 片瀬那奈, 池田成志, 安田顕, 福田雄一, 福田雄一

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

[Amazon]

 

片瀬さんについては、彼女の周囲にいる人物が次々と違法薬物で逮捕となる中、一人だけ警察による尿検査で陰性だったこともあり、シロという結論になっています。

 

それなのに、なぜか所属事務所からは解雇されてしまい、世間からも「限りなくクロに近いグレー」と見られているのが現実です。

 

ちなみに、親友・沢尻さんは昨日2月21日に執行猶予が明けていて、来月から本格的に芸能活動を再開させると見られています。

 

逮捕された沢尻さんが禊を済ませて再スタートを切るのと同じタイミングで、無実を認めてもらった片瀬さんが落ちぶれ感ハンパない新商売を始めるなんて・・

 

これも因果応報でしょうか?

 

 

 

沢尻エリカが電撃結婚&大人系写真集発売のWサプライズを土産に女優復帰!?

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング