先月東出昌大さんとの不倫が報じられて以降、出演中だったドラマ『病室で念仏を唱えないでください』は降板、放送予定だったテレ東のドラマは放送中止となり、現在仕事ゼロとなってしまった唐田えりかさん。

 

3年に及ぶ不倫に加えて数々の匂わせを思うと仕方ないかなとは思いますが、このまま消えることはないかも、いやむしろ起用したいという声が出ている、なんて話があります。

 

というのも、報道後干されるまでに参加した撮影現場での様子が素晴らしかったようで…

 

 

 

 不倫報道に「本当に何も感じていない」唐田えりか

 

[以下引用]

業界関係者は彼女の意外な部分に注目しているという。

 

「今回、結果的に『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)は出演を取りやめましたが、不倫騒動発覚後も対応が決まらずにいたために、数日は収録に参加していました。共演者やスタッフはどんなに落ち込んだ顔で来るのかと思いきや、本人は全く気にしていない様子でいつも通りだったんです。から元気というわけでもなく、本当に何も感じていないのがわかったといいます」(映画関係者)

 

あれだけ大々的に報じられた中でその態度は凄いが、業界関係者はこの点を評価したそうだ。

 

「女優さんはもちろん芸能人の多くはメンタルがアスリート並みに強いです。しかし、これだけバッシングを浴びると幾らメンタルの強い人でも落ち込んでしまうものです。ただ、彼女はそれがなく、芸能界でもトップクラスのメンタルの持ち主と言われ始めたんです」(同)

[トカナ]

 

アスリートを超えたメンタル…凄いですね。

 

確かに報道翌日でも臆するでもなく平然と撮影に参加していたと報じられていましたし、なにしろ鍵付きの裏アカとはいえ不倫をバラしているのはメンタルが強い云々の前にどこか感覚が違ったのかなと思います。

 

不倫よりも酷い東出昌大のプラベ写真流出!唐田えりかは裏アカで匂わせどころか暴露していた

 

究極の匂わせ!唐田えりか、本人役不倫ドラマセリフに「東出昌大」の名で確信犯確定!

 

最近はちょっと注意するとグズグズ泣く女優も多いため、一部監督や演出家の間では今はムリでも将来的にぜひ使ってみたいという声もあるようで、その場合は悪女とか嫌われ役ということになるようです。というか、それ以外でまず受け入れられないでしょうね。

 

しかし樋口可南子さんや篠原涼子さんなど不倫略奪しても活躍した女優はいますが、唐田さんはその前に成し遂げたことが少なすぎます。果たして今後も需要があるのか…

 

 

 東出昌大「すべて失いました」

 

[スポンサーリンク]

 

そんな最強メンタルの唐田さんと3年も不倫してきた東出昌大さんは見るからにやせ細り、現場でも心ここにあらずだといいますが、明日発売の週刊文春で独占告白しています。

 

[以下引用]

家族、仕事への思いを尋ねると、次のように答えた。

 

「いま、自分は自分の過ちから、かけがえのない日々を失ったことを実感しています。仕事に関しては……全てを失ったと思います。役者の仕事は、今後の仕事ということでいうのであれば、自身がやりたいと言ってできることではありません。日々、自分が今後どうすべきなのかを考えています」

 

その後、記者は、妻である杏への思い、唐田との不倫、現在の心境について質問を重ねたが、東出はときに逡巡しながらも丁寧な対応を見せた。

[週刊文春]

 

言っていることは誠実ですよね。報道と人物像が一致しないレベルです。

 

ただやっぱり、自業自得、後の祭りだなと思いますが。

 

不倫を疑う杏さんに「頭おかしいんじゃないの」と言い放ったというのが本当なら、過ちを改めるタイミングはもっと前にもあったんじゃないのと思いますけどね。

 

あと、失ったかけがえのない日々って。

 

東出さんは子供と遊ぶことはしても家事はせず、生まれたばかりの双子の子がいても自由に友人を呼んで遅くまで将棋を指していたり、帰ったと同時に温かいごはんが出ないと怒って飲みに行っちゃったり、なんてことがあったと報じられていますが、そのかけがえのない日々は杏さんの負担の上に成り立っていたと思うと…。

 

ただ、これまでいろんなメディアが報じていますが、杏さんは即離婚とは考えていないようです。

 

[以下引用]

「自分が子供時代に経験した苦労を、子供たちに味わわせたくないという思いを杏さんは持っています。ですが、それ以上に、杏さんは、結婚生活の中で東出さんときちんとした関係を築けていなかったのではないかという後悔があると話していました。杏さんはまだ東出さんを好きなんです。また裏切られるかもしれないと思いながらも、一から家族を一緒につくっていきたいと考えているようです」(前出・ファッション誌関係者)

[NEWSポストセブン]

 

他人からすれば、一度裏切られたらその後信用することはできるのか、と思いますけど、人それぞれ、状況もそれぞれです。世間ではなく自分のことをよく考えて結論を出してほしいものです。

 

◆あざとさ全開!唐田えりかが東出昌大にべったり抱きつき…キモチワルっ

なんでこんなことになるの?→ geinou ranking geinou reading

なんでこんなことになるの?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※杏さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング