今年1月、大きく話題になった杏さんの夫・東出昌大さんと唐田えりかさんの3年不倫。

 

それまでの好感度がマイナスに転じた東出さん、SNSで杏さんに対してマウントを取るかのように不倫を匂わせていた唐田さんは相当バッシングを受け、このまま芸能界を引退せざるを得ないと思われたのですが、唐田さんの姉が否定しています。

 

※渡部建さんの多目的トイレTシャツ…

 

 

唐田えりかの姉が「悔しすぎる」 

 

[以下引用]

実家に住む姉に、唐田の近況について取材を申し込むと……。

 

「すべて事務所さんにお任せしていますので……、私たちからお話しすることはないのです」

 

――ご実家に帰ってくることもあるのでしょうか?

 

「こちらには、ほとんど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです」

 

――女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります。

 

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

[週刊女性プライム]

 

 

行方不明、音信不通の噂がありそれは心配だったので、そこはコメントしてもらえてよかったですが、お姉さんも「私たちからお話しすることはないのです」と言うならそれを貫けばよかったのに。

 

 

この言いっぷりじゃまるで被害者ですよね。

 

まあでも家族の気持ちもわかるかなというのが、東出さんの現在です。

 

 

一方の東出昌大は…復帰に向かって順調? 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「7月11日には映画の宣伝のため、長澤まさみと東出昌大がバラエティ番組にも出演しました。東出がドッキリを仕掛けられるという内容でしたが、番組では屈託のない笑顔も見せていました」

 

そう語るのはテレビ局関係者。今年1月に報じられた東出昌大(32)と女優・唐田えりか(22)の不倫愛。発覚から半年、同じように社会からの糾弾を受けていた2人の“差”は大きく開きつつある。

 

「映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開が迫っていること、共演者の長澤まさみ(33)が周囲に“サポート”を表明していること、そしてアンジャッシュ・渡部建(47)の多目的トイレ不倫のインパクトが強烈すぎたこと……。さまざまな要因があると思いますが、事実上、東出は芸能界復帰を果たすことができました。」(芸能関係者)

[週刊女性プライム]

 

東出さんのすべてが順調かといえばそうではなく、最近新しく発表されている出演映画もおそらく騒動前に撮影していたものなんだろうなと。

 

◆え、クレジットには「東出昌大」ってあるのにポスターにいない

つまりそういうことだよね→ geinou ranking geinou reading

つまりそういうことだよね→ geinou reading geinou ranking

 

家庭もどうなるかわかりませんし、CMはすべて降板し億単位の負債を負ったとも言われています。

 

が、唐田さんの家族からすれば、10歳以上年上の東出さんが既婚者であるという自覚さえ持っていれば、唐田さんの将来は今みたいな事態になることなく女優として大成していたという気持ちがあっても不思議はありません。

 

確かに不倫が始まったとき唐田さんは未成年だったわけですし、一応報道としては、唐田さんから離れようとしても東出さんが離さなかったということになっていますし。

 

一方で、東出さんが既婚者であることは別に秘密にされていたわけではありません。

 

また、唐田さんが『寝ても覚めても』で東出さんと出会ったころのSNSには、

 

「やばいこの感じ初めてすぎてどうすればいいの、、、どうしようもできないけどさ」

「どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい」

「てかね、もう本当に男として人として素晴らしいの。紳士なの。大人なの。優しさで包んでくれる感じがすごいの。目も声も全部が優しくて、目が合うと微笑んでくれるの。私の先歩いてたら止まってニコってして、待っててくれるの。」

「わたし、100%、恋してくるね。というか、思う存分恋してくるね。」

 

等々、最初から既婚者であることにためらいのある様子はなく、感じられるのはトキメキばかり。

 

最終的には鍵付きアカウントばかりでなく仕事用のSNSでも「私でっくんと付き合ってるの!」と言わんばかりの不倫匂わせをしていては、「未成年だったから」「若いから」「相手から言い寄ってきてたから」じゃ済まされないものがあります。

 

 

東出昌大の不倫相手・唐田えりかが匂わせまくりでイタさ炸裂

 

不倫よりも酷い東出昌大のプラベ写真流出!唐田えりかは裏アカで匂わせどころか暴露していた

 

お花畑だった唐田さんのSNSが、東出さんから別れを告げられる頃には「やっぱり彼はアホだった」にまで転落したことを思うと、つくづく良い恋愛じゃなかったんだな、かわいそうだなとは思いますが、そもそも不倫は不倫。杏さんに慰謝料を請求されて当たり前のことをしたわけです。

 

そもそもお姉さんも既婚者のはずなのに、「悔しすぎる」っていうセリフを不倫したサイドの人が使うことに違和感ないんでしょうか。

 

腹の中はともかく、家族は何も言わないほうが良かったですね。

 

◆唐田えりかが姉の結婚に寄せた文章

不倫しておいてよくまあ…→ geinou ranking geinou reading

不倫しておいてよくまあ…→ geinou reading geinou ranking

 

※コロナの話です

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※唐田えりかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング