神田うのさんがインスタでママ友会の様子を公開したところ、そこに菅野美穂さんがいたことからネットでは「意外」「悲しい」の声が上がっています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 カンタビ /菅野美穂【著】 【中古】afb

価格:237円(税込、送料別) (2018/2/23時点)



 

神田うののママ友会

 

[以下引用]

タレント・神田うの(42)が22日、自身のインスタグラムを更新。菅野美穂(40)、伊東美咲(40)らと「ママ友会」を行った様子を公開した。

 

うのは「ママ友親子ランチ会」とコメントし、管野、伊東と女優の角田ともみ(40)の4人で座敷に座ったショットをアップ。ハッシュタグでも「親子ランチ」「楽しいひと時」「子育てトーク」「ママ同士」「情報交換」「ガールズトーク」「時間が足りない」とつづった。

[スポーツ報知]

 

神田うのさんのママ友会というと、とにかく豪華なイメージ。

 

たとえばこんな。

 

 

手土産は5000円から、とか、100人収容できるレストランを5人で貸し切り、とか、ドレスコードとか。

 

NHKの青山祐子アナもたびたび神田さんとのセレブな交友が話題になっていました。

 →青山祐子のセレブ交友ぶり

 

神田さんのママ友会というと、そのやたらとセレブな感じとともに、もう一つあるのが他人の悪口ばかりを言っているという話。

 →神田うの派は悪口ばかり

 

[Amazon]

 

そんなママ友会に菅野美穂さんがいるというのがやっぱりイメージに合わず、ネットでは「意外」「なんか悲しい」「この人たちと仲がいいんだ、ショック」「がっかり」といったコメントが。

 

もしかして菅野さんも神田さんからチェーンメールをもらってたりするんでしょうか。

 →神田うのがママ友にチェーンメールを…

 

ちなみにママ友派閥には「うの会」の他、「坂下(千里子)会」「(大沢)あかね会」「ママモ(モデル)会」というタレント系以外に「女優会」というのがあると言われているんですけどね。

 

そんな芸能界に限らなくても、保育園とか身近で作ればいいのに。

 →菅野美穂が猛烈教育ママに

 

◆菅野美穂も登場

90年代の美少女ランキング→ ranking reading

90年代の美少女ランキング→ reading ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※神田うのさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング