神田うのさんのお墓参りスタイルが奇抜過ぎると報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな神田、今回の投稿には「家族でお墓参り お掃除好きな娘はいつも張り切ってお墓も綺麗にお掃除してくれます ご先祖様が見守ってくれているからね」などとつづり、年末の墓参りに訪れたことを報告。この日の神田のファッションは、シャネルのネームタグが付いているマスクにダウンジャケット、頭には真っ白のニット帽子という独特なコーディネートとなっている。

 

そのためネット上からは「知性や品格が感じられない」「なんか安っぽい」「ダサすぎる」「下品にしか見えない」などの冷ややかな声が上がっている。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

ということで、その画像がこちら。

 

 

 

 

こちらは膝下まであるロングコートで、似合う人少ないでしょうね。

 

ニット帽も大小様々なパールのビーズが散りばめられており、後ろには大きめのボンボンがついています。

 

たぶん、神田さんには似合ってると思います。

 

年末には白いニットカーディガンにピンク色のレーススカート、ピンクのハット、そしてとても大きな丸いレンズのサングラスと赤いハートマークの飛んでる白いマスクという、コーディネートとしては間違ってはないんでしょうけどそれを選ぶんだ、と驚く姿を披露していました。

 

でも神田さんには似合っていますし、今後、50代、60代と年齢を重ねても、神田さんの毎日に渋めの落ち着いた色合いやデザインのコーディネートは登場しないと思いますし、それでいいんだと思います。

 

ちなみに、神田さんは今年、数十年振りに元旦を日本で迎えたそう。

 

さらに、「娘💕は初めて日本で迎える大晦日🤣」とのこと。

 

娘さんは10月22日生まれなのですが、生後2ヶ月やそこらで海外へ行っていたんですね…。

 

コロナで海外へ行けないのが理由とはいえ、日本の年末年始を体験できたのは、娘さんにとっても貴重だったのでは。

 

 

◆いくつもありますが・・・神田うのが世間を敵に回した出来事

地方を馬鹿にしないでよね!→ geinou ranking geinou reading

地方を馬鹿にしないでよね!→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※神田うのさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー