神田うのさんの金満ぶりが賛否両論呼んでいます。

 

※2000円切りました。びっくり。

 

 神田うのの金満生活

 

[以下引用]

そんな神田はこの日、「自粛中、週2回程度お気に入りレストランのデリバリーやテイクアウトにお世話になっていますよ。全て港区にあるレストランです。港区の方々必見ですよ(笑)」とつづり、テイクアウトできるお店を紹介。高級フレンチに和食、中華などの豪華弁当を公開した。

 

この投稿にネット上からは「とっても美味しそうですね」「時々息抜きにテイクアウト賛成です!」「貴重な情報をありがとうございます」などの声が寄せられていた。

 

しかし、その一方では「お金使って経済回してください」「いっぱいお金使ってもらいたい。寄付もして欲しい」「毎日がお正月みたいな食事」「テイクアウトするぐらいなら社員にお金回しなって話!」という批判的な声もあがっている。

[デイリーニュースオンライン]

 

そんな豪華なお弁当はこちら

 

 

 

 

 

週2程度とあるように、「ただ続くと辛いので基本はママご飯かグランマご飯です(笑)」ということなので、さすがの神田さんも毎日こういう食事は疲れるんですね。

 

外出自粛で3食用意するのも大変な毎日をうまくデリバリーを使い息抜きしつつ経済も回しつつ、ある意味理想形なように思います。

 

一般家庭はコロナの影響で多少なりとも経済的な打撃があり、そこまで贅沢はできませんが、少しは経済に貢献したいところ。

 

とはいえ、疑心暗鬼なところもあり、なかなか外食もデリバリーもできないのですが…。

 

その他、神田さんは黒トリュフおにぎりなるものを披露しており、家にいても使ってるなーという感じ。使える人がバンバン使うのは良いことなのでは。

 

もっともっとまんべんなく使って経済回して下さい!!

 

◆芸能人逆奇跡の一枚

神田うのも凄い…→ geinou ranking geinou reading

神田うのも凄い…→ geinou reading geinou ranking

 

※GW引きこもる分、お金も使わないので地方銘菓を買うのもいいかも

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※神田うのさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ