[スポンサーリンク]

 

神田うのさんの横顔がおかしいと話題になっています。

 

具体的には、鼻が凹んでいるということなのですが…

 

※2005年、結婚前、芸能人初のパリコレデビューを果たし、ただのうるさいタレントではないと知らしめたころの本

 

 

[以下引用]

話題を呼んでいるのは、神田が横を向きながら大輪の花の匂いを楽しんでいる写真。神田は「大輪のカサブランカの香りに誘われて あ〜〜大好きだなー この香り」と綴っているが、話題になっているのは神田の横から見る鼻の形。すこしへこんでいるような、かなり低い印象を受ける形になっているのだ。

 

この写真を受け、ネットでは「顔がこわいね」「鼻、潰れてますやん」「なにこれ、お直し失敗したの?」「globeのKEIKOの横顔に似てない?」といった鼻の形に関する感想が続出。

 

「たしかに、若いころの写真を見ていると、もともと丸い鼻ではありますが、もっと鼻筋がスラっとして、今よりも鼻が高い印象を受けます。近影はちょっと心配になる鼻の低さですね……」(テレビ局勤務)

[サイゾー]

 

話題の画像がこちら。

 

 

 

白く飛びすぎていてイマイチわかりにくいですが、確かに鼻は高くはありません。

 

が、元々神田さんはこんな感じではないでしょうか。

 

※2009年、結婚し事業家として成功し落ち着いた頃。これも飛びすぎていて…

[Amazon]

 

通常、鼻が崩れるのは整形のメンテナンス不足、または薬物のやりすぎと言われています。

 

◆神田うのの鼻に似てると言われた女性芸能人はどっち?

こ、これは…→ geinou ranking geinou reading

こ、これは…→ geinou reading geinou ranking

 

が、神田さんはとても薬物に手を出すタイプではありませんし、昨年度々噂される整形疑惑に反論、エチケットとしてヒアルロン酸とベビーコラーゲンの注射はしているものの、顔にメスを入れたことはない、と断言しました。

 →神田うのが他人のSNSで整形疑惑に反論

 

しかしメスを入れなくても顔を変えることはでき、例えばヒアルロン酸を鼻に入れて高くすることも可能だといいます。

 

 

昔の写真を見ると、もっと団子っ鼻だったのは確かで、それが今は頬や小鼻あたりもスッキリしていて印象が違うのも確か。

 

神田さんは見るたび顔が違い、何が正解なのかわかりにくいのもスゴイところ。

 

でもSNSで公開したということは、神田さん的には自信の横顔だったと思うのですが…

 

 

※スッキリした鼻筋。2016年

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※神田うのさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング