離婚が報じられるも必要以上に夫・大野氏との仲の良さを日々アピールしている華原朋美さんですが、近影がやりすぎだと話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな華原、今回の投稿には「お仕事終わってからパパと一緒にお買い物」などとつづり、黒のニットとロングスカート、白スニーカーを合わせた私服モノトーンコーデ写真を披露。さらに、手にはピンク色のエルメスのバーキンを持っている。

 

しかし、この投稿に対し、ネット上からは「加工がすごい…」「痩せたんだろうけど加工もやばい」「加工しすぎてどれが本当に体型なのか分からない」「顔と体の大きさのバランスがおかしい」などの声が上がっている。

 

ダイエットが大成功したのは間違いないのだろうが、過度な加工のせいで顔と体の大きさのバランスがおかしい写真に、違和感を覚えた人も多くいたようだ。

[デイリーニュースオンライン] 

 

いったいどんな写真かと思ったら、予想を超えたすごさでした。

 

 

 

 

華原さん、かなり上半身がボリューミーですが、、

 

「どれが本当かわからない」は誇張ではなく、本当に日々様子がちがうんですよね。

 

 

 

 

YouTubeを見れば真実がわかるかと思って見てみましたが、そちらもぽっちゃりだったりげっそりだったり。

 

しかしテレビではもうちょっとふっくらしているので、痩せたのは事実でも、やはり加工はかなりしてるんでしょうね。。

 

事務所を独立したと発表し、文春に離婚を報じられても夫とは必要以上にラブラブアピールをし、プロデュースもまた夫に戻ったと発表してみたり、暴露系ユーチューバーに転身宣言をしたり。

 

華原朋美、暴露系ユーチューバーに転身宣言!TK以外のヤバい話も言及か

 

迷走感が半端ないですが、幸せだといいのですが…

 

 

◆どうせ暴露するならこのあたりをお願いします。

華原朋美の闇深い過去!→ geinou ranking geinou reading

華原朋美の闇深い過去!→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー