昨年9月に約20年所属していた事務所から離れ独立した華原朋美さんが本格的に再始動、2月11日に自身初となる配信ライブを行うことを決定し、今後についても語っているのですが、なにか不安

 

 

目次

閉じる

華原朋美の現在

 

華原朋美さんというと、微妙なグラドルからその歌声を買われて小室哲哉さんにプロデュースされ歌手デビュー、ヒット曲を出すも小室さんと破局し精神的に不安定になるも家族の支えで復活し、しかしまた…と、紆余曲折激しい人生を送っています。

 

最近では昨年の夏に高嶋ちさ子さん紹介のシッターさんに息子が虐待されたと告発しトラブルとなり、長く所属してきた事務所からも見放されてしまった形で独立、その後はYou Tubeを始めるも、突然泣きながら高嶋さんに謝罪して沈黙、しばらく経って再開したと思ったら夜中にコンビニの食べ物をひたすら食べる動画を公開したり、相変わらずの不安定ぶりです。

 

しかし今回週刊女性に掲載されたインタビューを見るに、毎日を前向きに楽しんでいるようですし、近影も、ちょっとボリューミーですが顔色もよく安心しました。

 

 

 

 

You Tubeでは、時々すごくやつれてるときもありますしね。

 

ご本人も、メイクしてライト当てて特に調子が悪いわけでもないのに疲れて写ってるときがあるのは自覚しているようで、それが今の私だと思うときもあれば、嫌になって削除することもあるとか。

 

 

[衝撃]華原朋美のコンビニ飯爆食いがヤバい。厚化粧だがほぼ無表情でひたすら食す

 

 

で、まあ安心もしたのですが…

 

 

華原朋美が坂上忍を頼る

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

YouTubeには時折、息子さんが映りこむことも。可愛らしい声でママを呼ぶ声も入る。

 

「それも私の日常の一部なので。そのままでいいかな、と。子どもは、ほんと可愛いですね。本当に、大切な存在です。毎日、朝ごはんを食べさせて、託児施設に預けに行って、迎えに行って夕ごはんを食べさせて、お風呂に入れて、遊んで、寝かしつけて……、育児はそれなりに大変なんですけど、息子と過ごしていると、こんなものか、って思えてしまうんです」

 

芸能界には入ってほしくないし、危ないから乗馬もさせたくない。

 

「でも、人間的にしっかりしそうだから、坂上忍さんの学校(坂上がプロデュースする子役のレッスンスクール)には、通わせたいなと思ったりもします。乗馬も、ポニーなら乗せてもいいかな、と。最近、表参道で息子をベビーカーに乗せて歩いていたら“赤ちゃんモデルになりませんか”って、スカウトされたんですよ。とってもうれしかったですね」

[週刊女性プライム]

 

 

前半は母親らしいと思うのですが、整合性が取れなくないですか?坂上忍さんのスクールに入れたいって、芸能界に入ってほしくないのに?

 

そういえば安藤美姫さんも娘さんを坂上さんのところに入れてましたね。

 

未婚の母ですし、父親代わりのイメージなのかもしれませんし、人脈ができれば坂上さんの番組に出る機会もあるかもしれませんし、それを期待してるというのもあるのかも。

 

ネットには「よりによって坂上忍」「なんでまた坂上忍」「嫌な予感しかしないところに引き寄せられる性質なのかな」等々の声が。

 

坂上さんのスクールについては、坂上さんが再ブレークする前にちょっと見たときは

怖いけどちゃんと考えた指導をしてるなという印象を持ちました。

 

坂上さん自身、いろいろ分析してああいう立ち位置をとってるんだろうなと思うこともあります。動物保護の活動は上っ面ではできないですし、前回の緊急事態宣言のときにその間のギャラを全額寄付してましたしね。

 

 

 

坂上忍が個人収入を全額寄付!年収7億の噂も。コロナ終息への並々ならぬ気持ち絶賛の声

 

ただまあ、分析してキャラ作りしてああいう風なんだとしても、自分にもともとある要素を大きくしてるんだと思うので、近くにいればトラブルにもなりそうな。高嶋ちさ子ともトラブルになっていましたし。

 

無事に子育てしてほしいですね。

 

芸能界No1のメンヘラ女性芸能人はこの人!

 華原さんより上に3人も…→ geinou ranking geinou reading

 華原さんより上に3人も…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング