先ほど「女性セブン」のデジタル版が、勝地涼さんと前田敦子さん夫妻が「別居している」との記事を速報配信しました。

 

以前から夫婦仲に関して「怪しい…」との報道はありましたが、果たしてこのまま離婚へ突き進んでしまうのでしょうか?

 

※50枚あたり480円、底値です。

 

 

前田と勝地は2018年夏に交際わずか4か月でスピード結婚。

 

翌年3月には第一子となる男の子が誕生し、夫婦揃って育児について積極的に語るなど、公私ともに順調な様子だったのですが…

 

[以下引用]
出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきました。ところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」(勝地の知人)

 

6月中旬のある日、勝地の姿は出演中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)のロケ地にあった。撮影後、帰宅したのは前田と子供が待つ自宅ではない別のマンション。その後、数日間にわたって、勝地はこの別宅で生活を続けていた。

 

勝地の母親に別居の理由や前田との夫婦仲を聞くと、表情を変えずに「何もお話しすることはありません」と繰り返すのみだった。双方の所属事務所は、「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答が返ってきた。

[女性セブン]

 

あらら、どうしちゃったんでしょう?

 

今年1月には、前田さんが勝地さんのイクメンぶりについて

 

すごく協力的に育児に参加してくれます。3日間撮影が詰まっていたら、彼が3日間全部みてくれたりして」

 

とべた褒めしていたので、てっきり幸せな毎日を過ごしていると思っていたのですが…

 

もしかして勝地さん、コロナウイルスを赤ちゃんのいる家庭に持ち込まないように気を遣って、撮影中は仕事部屋に”自主隔離”しているんじゃないでしょうか?

 

でも、それなら勝地さんのお母さんのそっけない態度は不自然ですね…

 

息子の結婚生活が順調なら、ニコリと笑うくらいの余裕はあるはずですから。

 

二人に関しては、以前から「前田の束縛がキツく、勝地は窮屈な思いをしている」との報道もありました。

 

もしかしたら、温厚な勝地さんもついにキレてしまった?

 

そういえば先日、AKB48の現役メンバーと卒業生の総勢114名が参加した「離れていても」のミュージックビデオが公開されましたが、ネットではなぜか「前田敦子 誰」がトレンド入りするほど話題になりました。

 

「前田敦子の顔が変わりすぎてわからなかった」ということなのですが、確かに幸薄そうな顔というか、まるで別人のように覇気がない表情になっていました。

 

もしかして、この別居が精神を崩壊させてしまったとか…?

 

マジで誰?ってな感じ

 画像→ geinou reading geinou ranking

 画像→ geinou ranking geinou reading

 

明日の本誌では「勝地が前田と距離を置くに至った経緯、一方の前田の思いなどを写真付きで詳報している」そうなので、要チェックです。

 

値段と字にご注目。

抽プレ AKB48 前田敦子 直筆サイン 生写真

抽プレ AKB48 前田敦子 直筆サイン 生写真

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※前田敦子さん、勝地涼さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング