[スポンサーリンク]

 

このところ女優の薬物疑惑が続けて報じられています。

 

今度は名前と顔が一致しない人はいないくらいの知名度を誇る現在連ドラに出演中の40代女優Xだと言うのですが…

 

 

※ガサ入れ結果はシロでした

 

 

40代有名女優Xにガサ入れの噂

 

[以下引用]

10月上旬、現在放送中の連続ドラマに出演中の有名女優・Xの自宅に、マトリによるガサ入れが行われたという。

 

「Xは40代の有名女優で、顔と名前が一致しないという人はまずいないといえるほどの高い知名度を誇っています。長年、芸能活動を行っている彼女ですが、若かりし頃に何度も薬物使用疑惑が浮上。また、こちらも公になっていない話ですが、かつての交際相手が薬物使用の“常習犯”だと言われていました」(一般紙記者)

[サイゾーウーマン]

 

Xさんについては若い頃から噂があったものの、現在は縁が切れていると思われていたのに、10月になってから「海外滞在中に使用している」という新しい疑惑が急浮上していたとか。

 

しかしガサ入れの結果はシロだったとのこと。

 

であれば、噂だけ、ということで、迷惑な話ですね。

 

 

1ヶ月で4人もの女優に薬物逮捕の噂

 

[スポンサーリンク]

 

ガサ入れの結果シロだったのはXさんだけではなかったよう。

 

[以下引用]

9月には親友同士の関係にあるとされる女優・AとBの逮捕情報がマスコミに流れ、特にAについては、コカイン使用での検挙を狙っていたと言われている。また、Aに捜査が入った数日後、事務所移籍問題が取り沙汰された女優・Cの自宅にもガサ入れがあったという。

 

「A・Bの2人とCは無関係ですが、AとCの自宅前には、連行されるシーンを収めるべく、テレビ局の撮影クルーも陣取っていましたが、いずれも御用とはなりませんでした。ただ、ほんの1カ月足らずの間に、4人もの有名女優に薬物使用疑惑が持ち上がることなんて前代未聞の事態。このペースで有名人宅への家宅捜査が続けていけば、逮捕者が出るのも時間の問題かもしれませんね」(同)

[サイゾーウーマン]

 

親友同士の女優A、Bというのは、9月後半から何度もこの手の記事で報じられていた女優Kさんなのかなと思います。

 

大物人気女優Kに薬物疑惑!以前からコカイン中毒の噂あり。逮捕も近いとか

別の記事では、女優の誰かにガサ入れがあったという情報が流れた、当初は親友同士のKとSではないかと言われていたが、別の大物女優だった、ガサ入れの結果はシロだったというものでしたが、今回はA=Kさんにもガサ入れがあり、シロだったということになっていますね。

 

何が正解かわかりませんが、ガサ入れがあって逮捕されなかったということは、少なくともクロではないということですから、薬物の噂は濡衣ということなのでしょう。

 

が、芸能人や有名人を薬物逮捕すると大きな話題になり、社会的影響も大きく犯罪の抑止効果も期待できるため、マトリや組対5課は常に大物有名人もターゲットにしているとのこと。

 

こうやってガサ入れが行われていることが報じられると、薬物に手を出している人が警戒して止めてしまい、逮捕を免れるんじゃないかと思います。

 

が、過去逮捕されたASKAさんや清原和博さんが、逮捕前に週刊誌に実名で薬物疑惑を報じられていてもクスリを止められなかったことを考えれば、クスリというのはそう簡単に止められるものじゃないんでしょうね。

 

令和元年も残り2ヶ月ほどで終了しますが、芸能人の逮捕、あるのでしょうか。

 

 

◆コカイン中毒者は鼻が気になる→リリー・フランキーが薬物ネタをぶっこむと

ピエール瀧はこうなる[動画] → geinou ranking geinou reading

ピエール瀧はこうなる[動画] → geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング