昨年はジャニーズにとってお酒のトラブルが続いた年でしたが、もう既に次のトラブルメーカーを心配する声が上がっています。

 

 

 

 

[以下引用]

3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に関ジャニ∞の大倉忠義が登場し、その姿に注目が集まっている。大倉は右足にギプスを巻いた姿で登場し、年末のカウントダウンライブ後にコケて足の骨を折ったと報告した。

 

番組では笑い話で済まされていたが、大倉の怪我には不安要素が残るのも確かだ。

 

「実は大倉はジャニーズタレントの中でも随一の酒好きとして知られていますからね。ライブ後に骨折ということは、当然打ち上げなどでお酒が入っていた可能性があります。もちろんこれだけならば、かつてならば単なるドジエピソードとなりそうですが、ジャニーズ事務所の現状を見る限り、酒にまつわるエピソードには悪い意味で注目が集まってしまうのは確かでしょう」(芸能関係者)

[サイゾー]

 

 

確かに言われてみれば、昨年大きな衝撃となった元TOKIOの山口達也さんのこともありますし、笑い事でもないかもしれません。

 

山口さんは2016年7月、『ZIP』に出演したときに眼帯をし顎に絆創膏をした姿で登場し話題になりました。

 →山口達也が顔面ボロボロでZIP出演の理由

 

当時は自転車に乗っていてコケたと説明していましたが、結局お酒による「自損事故」じゃないかと噂されていました。

 

そこに2018年4月に女子高生タレントへの事件と同時にアルコール依存的な症状が明らかになり、「やっぱりアレもお酒が原因だったのでは」と納得する声も上がっていました。

 

昨年夏にフライデーされたのも、ライブ後飲みに行ってそのままお持ち帰りして、という感じでしたから、今回怪我したときもお酒を飲んでいた可能性は否めません。

 →大倉忠義がお持ち帰りスキャンダル

 

今の所大倉さんの酒癖は誰かに絡むわけではなく、ひとりで大量に飲み、暴れ、トイレに閉じこもる、または寝るタイプのようではありますが、山口さんも若い頃はどうだったかはわからないですしね。

 

数年後、何かあったときに「ああそう言えば足を骨折していたな」とならなければいいのですが。

 

◆櫻井翔が酒で大失敗していた!

あの機密をバラすなんて→ geinou ranking geinou reading

あの機密をバラすなんて→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉高由里子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング