嵐の二宮和也さんとの結婚が秒読みと言われる元フリーアナ伊藤綾子さんが、今度は行動で妊娠を匂わせていると報じられています。

 

 

※あらまた匂わせちゃった?ごめんなさいね。

 

目次

閉じる

伊藤綾子が行動で「匂わせ」

 

[以下引用]

ある写真週刊誌のカメラマンが証言する。

 

「最近気づいたんですが、(伊藤は)自分の写真を撮られることをうすうす気づいているのに、それを許容しているフシがあるんです。まるで楽しんでいるかのような、そんな余裕さえ感じさせることがあります」

 

最近、そんな伊藤が定期的に不可解な行動をみせるため、カメラマンたちは意図を測りかねているらしい。

 

「伊藤は自ら国産高級車のハンドルを握って外出しますが、その場合、麻布トンネルから六本木トンネルを抜けて乃木坂方面に車を走らせるケースが多い。ところが、赤坂8丁目付近に差しかかると、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするんです。これって非常に怪しいですよね?」(前出の写真週刊誌カメラマン)

 

この付近には芸能人御用達の有名なクリニックがある。冒頭の「週刊文春」のアンケートによると、伊藤が嫌いな女性たちが許せないのは、伊藤がイイ年をして“におわせ”するところだという。伊藤を取材している芸能マスコミも伊藤の行動を何らかの“暗示”ではないかと捉えている。

[日刊ゲンダイ]

 

伊藤さんが写真を撮られることを楽しんでいるフシがあるなんて、また嫌われ具合を煽るような…。

 →女が嫌いな女2018

 

芸能界を引退した伊藤さんが二宮さんと同棲し婚前旅行まで行っているこの状況で、マスコミにとって伊藤さんは必須のマーク対象なんでしょうね。

 

なんせ、きっちりと追っていれば結婚の兆候がつかめる可能性は高く、嵐のメンバー初の既婚者誕生をいち早く報じれば大ニュース間違いないですから。

 

ということで、複数のマスコミが伊藤さんを張っており、基本的には行動を詳らかにしているのに赤坂8丁目のあたりからは振り切ろうとする、それはなにかの暗示なのでは、と。伊藤さんが暗示しようとしていることは、各社とも何となく気付いているようではあるものの、なんせ相手は病院ですから裏が取りにくく今のところ“スクープ”にはなっていないのが今の状況のよう。

 

 

芸能人御用達産婦人科「山王病院」

 

赤坂で芸能人御用達のクリニック、女性、結婚、といえば、山王病院でしょうか。

 

住所はまさに伊藤さんが後続車を振り切ろうとするという赤坂8丁目です。

 

赤坂の山王病院は南麻布の愛育病院、築地の聖路加国際病院と並んで芸能人御用達としても知られる三大ブランド産院の一つです。

 

出産費用は100万円以上かかると言われ、ロビーやレストランの充実具合は超セレブ級、過去、松嶋菜々子さん、広末涼子さん、宮沢りえさん、神田うのさん、NHKの青山祐子さんなどなど多くの女性芸能人が出産したと言われる病院です。

 

そして、工藤静香さんもここで出産したという噂があります。

 

伊藤さんが妊娠したとしても極初期を除き中期くらいまで診察は月1くらいですから、その程度の通院でもマスコミに気づかれてしまうんですかね。マスコミというのは頭の回転が速いというか想像力が豊かでないとできないのかも。いずれにせよ、「定期的に」というのは気になりますね。

 

もしもすでに妊婦外来に通っているのであれば、安定期に入るのを待って発表するにしても、そう遠くない未来になるのでしょう。

 

 

デキ婚先輩・キムタク夫婦のアドバイス疑惑

 

工藤さんの夫・木村拓哉さんは『検察側の罪人』で二宮さんと共演し、仲が良くなったと言われ、一説には家族ぐるみの付き合いになり、工藤さんが二宮さんと伊藤さんに「デキ婚でも最終的には大丈夫」とアドバイスしたという話もあります。

 →工藤静香が伊藤綾子にアドバイス!

 

ちなみに工藤さんは結婚前に不妊外来に通い計画的にデキ婚した疑惑も報じられていました。

 

[以下引用]

「キムタクはプロポーズは夏ごろと話したが、静香も夏から、今回妊娠がわかった日大駿河台病院(駿河台日本大学病院)で、生理不順を治すようなピルを使った治療を受けていました。その頃から、妊娠が視野にあったんじゃないでしょうか」(梨元勝)。

[『週刊文春』2000年12月7日号]

 

これだけで妊娠が視野にあったとも言い切れませんし、もしも計画的にデキ婚したとしても結婚したい二人が協力して行った可能性もあり、一方的に工藤さんが木村さんを嵌めたとは思いませんけどね。

 

でも結婚前から病院にかかるくらい結婚に力を入れていた工藤さんと親密になったんだとしたら、伊藤さんも影響を受けてもおかしくはないような気が。

 

二宮さんの場合もすでに同棲中で、伊藤さんが年末には38歳になることを考えると、2020年の東京五輪を待たずに強行突破もありだと言われています。

 

伊藤さんの嫌われ具合が気になりますが、もう止められないのかも。

 

■入院中のワガママぶりを披露されてしまったのは…

アノ視聴率女優!→ ranking reading

アノ視聴率女優!→ ranking reading

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!