[スポンサーリンク]

 

嵐の二宮和也さんが伊藤綾子さんと3億円の新居で同棲を始めたと報じられましたが、そのウラでは二宮さんとジャニーズ事務所の攻防と、すっかり財布を握った伊藤さんの贅沢な暮らしぶりがあるんだとか。

 

 

※みんなの知らない綾子さん

 

 

ジャニーズ上層部は伊藤綾子に嫌悪感

 

[以下引用]

「14年に深夜の焼肉デートをフライデーされた松本潤と女優の井上真央ですが、彼は事務所幹部のOKが出るまでは待つスタンス。現在も交際中ですが、井上の母が“さすがに待たせすぎ”とやきもきしているようですよ。それとは対照的なのが、16年に元フリーアナウンサーの伊藤綾子との交際が明らかになった二宮和也です。“彼女と結婚できなければ事務所を辞める”と迫り、渋々ながら認めさせた。上層部は伊藤に対してはかなり嫌悪感があるようですが、二宮が聞く耳を持たないほど、彼女にゾッコンのようですね」(女性誌記者)

[フライデーデジタル]

 

伊藤さん、上層部に嫌われているのはなぜなんでしょう。

 

3億の庭付き高級マンションで同棲を始めたと報じた女性自身の方はもう少し好意的な内容でしたが。女性自身はジャニーズ御用達雑誌なんですけどね。

 →[確定]二宮和也が伊藤綾子と結婚

 

伊藤さんはあの強烈な匂わせで二宮さんファンを敵に回し、「いずれ結婚するのはしかたないにしても、綾子だけはいや」と言われていますが、それで上層部がそこまで嫌悪感を持つとも思えず。

 

以前週刊女性が報じた「洗脳説」が意外と本当だったのでしょうか。

 

 

伊藤綾子に悪女説。「綾子の囁き」で二宮和也と両親や嵐メンバーとの仲を引き裂く洗脳疑惑浮上

 

◆歴代最もすごいと言われる伊藤綾子の匂わせを

思い出してみる→ geinou ranking geinou reading

思い出してみる→ geinou reading geinou ranking

 

 

財布の紐を握りしめ始まった伊藤綾子の金満生活

 

[スポンサーリンク]

 

フライデーによると、実質的に財布の紐を握っているのは伊藤さんで、3億円の新居の購入にも伊藤さんの意思が大きく働いたそう。

 

なんせ国民的アイドルグループである嵐の二宮さんですから収入も億をくだらないわけで、そんな大きな財布の紐を握った伊藤さんはかなりの贅沢に暮らしているよう。

 

[以下引用]

「ある有名作家の絵画展を訪れた伊藤は、猫がモチーフになった絵を気に入り150万円もするのに即買いしていました。また、行きつけのネイルサロンでは、すでに“二宮の妻”として振る舞っているようで、帰りにときには『クルマを呼んで』って言うとか。有名人が多く来るサロンなんですが、そんなこと言うのは彼女くらいなので、従業員はドン引きしているようですね。伊藤さんと付き合うようになってから、二宮は都内の実家とも距離が出来ているという話もありますし、完全に彼女の尻に敷かれている感じですね」(前出・女性誌記者)

[フライデー]

 

二宮さんファンの「綾子嫌い」を煽るような、悪意にまみれた内容ですが、本当なのでしょうか。

 

二宮さんは億単位で収入があるとフライデーにありましたが、億の収入があればそりゃ150万の絵も買っちゃうかなとは思いますけど、3億円の新居購入報道があったときにも、「ニノに貢いた金が綾子に流れる」とファンの絶望を煽っていたのに。

 

伊藤さんは偏差値67の秋田県内2番手の高校出身で山形大学卒業、教員免許も取得するくらい堅実な学生生活を送り、秋田放送に就職し、あの女子アナ好きな小泉進次郎さんに連絡先を聞かれても答えなかったというエピソードもあります。

 

※秋田の元ヤンであり、二宮さんの元カノ

[Amazon]

 

そこまでバカみたいな振る舞いをするとも思えないのですが、そう報じられているんですよね…

 

今後実際に結婚したとして、それからインスタを始めて二宮さんの存在を匂わせたり、生まれた子どもをモデルとして芸能界デビューさせゴリ押ししたりせず、ひっそりと二宮さんを支え、二宮さんが10年先も輝き続けていたら、そのときはファンにも認められているのかも。

 

◆吹き出し注意!

完全に一致画像→ geinou ranking geinou reading

完全に一致画像→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※いろいろすごい工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング