[スポンサーリンク]

 

石原さとみさんの顔が伸びたと報じられています。

 

ガミースマイルを直したんじゃないかと指摘されていますが、よく見れば大きなチャームポイントだったたらこ唇も姿を消しており、気づけば顔が…

 

 

※2017年の写真集。たらこ唇が魅力の一つでした。

 

 

鼻の下が伸びた?石原さとみ

 

 

[以下引用]

石原さとみが出演する「プリマヴィスタ メルティリキッドファンデーション」(花王)のCMが今月公開され、ネット上で口元に違和感を訴える声が相次いでいる。

 

「笑うと歯茎が見えるガミースマイルを直すために、歯茎にメスを入れる整形を行ったのではないかと話題になっています。CMの石原は、トレードマークだったぽってりとした上唇は見る影もないほど薄くなり、鼻の下が伸びている。石原らしさが薄れてしまった印象です」(記者)

 

ガミースマイル整形はいくつかの方法があるが、石原がウワサされるのは、上唇と歯肉の間の粘膜を切除して上唇が引きあがらないよう縫合する手術。病院によっては1時間程で完了するという。

[エンタメガ]

 

石原さん、ガミーでしたかね。

 

と、過去の画像を探しましたが、まあ確かに若干歯茎が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらがプリマヴィスタのCMの石原さんということですが、確かに歯茎がまるで見えていません。

 

 

 

 

が、顔全体が別の人にも見えますし、ちょっと歯茎を隠そうとしているような不自然な瞬間のような…

 

いや、やっぱりそもそも別の人に見えます。

 

CMは動画でも修正することがあるといいますし、化粧品だから余計に修正しすぎてこんな感じになってしまったのでしょうか。

 

 

石原さとみのカレンダーを並べてみる

 

[スポンサーリンク]

 

笑顔か真顔かで唇の印象は変わりますが、なるべく顔がわかりやすいカレンダーを選んでみました。

 

※2010年

 

※2012年

 

※2015年

 

※2017年

 

※2020年

 

 

 

※2005年

[amazon]

 

並べてみた感想は、多少唇の輪郭が変わった感じがします。

 

が、ファンデーションで輪郭を消す、というメイクのテクニックもありますので、それでどうにかしてる部分も、あったり??

 

2020年のカレンダーを見る限り、少なくともCMのあの別人写真ほど現実には上唇は薄くなっていないのではないでしょうか。

 

眉は整え、痩せれば輪郭は変わりますし、年齢を重ねれば変わる部分もありますので、なんとも言えませんが…かわりましたね。

 

◆石原さとみはいつだってダサい

この前だって…→ geinou ranking geinou reading

この前だって…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※米津玄師さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング