山下智久さんと破局後IT企業社長の前田裕二社長との交際が発覚した石原さとみさんに、早くも年内結婚が報じられています。

 

が、一方で石原さんサイドは前田さんに大きな不信感を持ち結婚どころか交際にも難色を示しているとか。

 

 

石原さとみ年内結婚説

 

[以下引用]

「石原のほうがゾッコンになっているようですね。石原が所属するホリプロは、すでに『ポスト石原』を足立梨花と決めてゴリ押し態勢に入っている。綾瀬はるかや深田恭子のような活躍ができずに伸び悩んでいた彼女の主演作が急に増え始めたのも、石原の結婚を見越してのことでしょう。石原のコピーに仕立てようと、最近はメイクまで露骨に石原に似せる徹底ぶりです」(テレビ関係者)

[サイゾー]

 

深田恭子さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさん皆30才超えてますから、結婚がどうのではなくても次世代を育てたいというのはあるでしょうね。

 

ただ足立さんは現在25才。2007年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、2009年から芸能活動をしていますが、これからいくら押されてもこれ以上の伸びしろはあるのかなあ、そしてもしも石原さんレベルに達したとしてもまたすぐ結婚しちゃうんじゃ、という気もします。

 

俳優の川隅美慎さんと熱愛も報じられ結婚間近なんて言われたこともあった足立さんを押すというのは、ホリプロも人材不足なんでしょうか。

 

 

石原さとみサイドが抱える不満

 

石原さん自身としては、これまで十分頑張ったし結婚したい、となっても不思議はありません。

 

しかし事務所は純粋に応援できないようです。

 

二人の交際を報じた週刊文春の記事には羽田空港を出発し沖縄に到着後レストランで親しげに食事をする様子や頭を撫でる様子、薬指の指輪と2泊3日の内容がみっちりと記されていましたが、このあまりに詳細な内容に石原さんサイドは不快感を感じているそう。

 

[以下引用]

「2人しか知らないシークレット情報が文春サイドに流れるということは、ホリプロ側からしてみれば、前田社長サイドが文春にリークしたからでは?と疑っても仕方ない。文春は沖縄へ出発する際の羽田空港でも2人の写真を撮っていますからね」(同)

 

石原側が快く思わないのは、もう一つの理由があるからだ。

 

「2人の交際発覚後、前田社長の著書の出版担当者がその本を手に、ワイドショーに出演し、石原と同社長の交際秘話をペラペラとしゃべったんです。自分のところの大事な女優のプライベートを明かされた石原側は、その売名的なヤリ口に“石原を本の宣伝に利用するとは何ごとだ!!”と激怒しているそうです」(別の芸能プロ関係者)

[東スポ]

 

つまり、リークと売名疑惑がかかっているということのようです。

 

旅行先からの写真があるなら見かけた人がリークして文春の記者が追いかけた可能性もありますが、写真は出発の羽田空港からありますからね。

 

どこから情報が漏れたのか、疑心暗鬼になるのも仕方ないですし、その後の売名的な行動もどうなんだろうとなります。

 

前田さん本人はなかなか評判の高い方のようですので、このまま結婚になってもおかしくないですが、もう一回似たようなことがあったら厳しいかもしれませんね。

 

◆え、石原さとみってこんなに体格いいの?

へー意外…→ geinou reading geinou ranking

へー意外…→ geinou ranking geinou reading

 

 

※『アンナチュラル』主題歌

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※米津玄師さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング